ご協力に感謝します。

ようそろ~お越しくださいました。

2月16日は111名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

まあこれはもう過ぎた話なんですが実は退院14日でしたが延期され今日さらに退院無理ですと言われました。予定が21日でしたがそれも無理という事で。後今日血液検査の結果でましたが毎日パインキャンディー4袋食べてても血糖値問題なし!さらにお粥1日600gでも栄養状態問題なし!ポン酢もうなくなる2本目かけすぎてても問題なし!黒野的にはお粥300gにしようかな?と思案中です。寝て、ちょこっと仕事して、後はベッドの上でHuluとかアニメ見てるだけでああ、後処置行くときエレベーター乗るこんだけの生活にカロリー1300はいらないしお粥も2食いらないと思います。そもそも黒野の食事は栄養価は考えられてない物ばかり(消化吸収されること優先)嚥下困難な人向けの食事です。なので栄養価なんて食物繊維とタンパク質以外ないでしょと思います。バナナとか出てくるのでそれは食べてます。ちなみにビタミン剤は飲んでますよ。後カップラーメン食べてもハンバーガー食べてもいいといわれてます。後看護師さん帰宅する時Uber Eats利用してるのね~どんだけスマフォ依存してるんだ現代社会と思いました、黒野はこのままストイックにチアシードにプラスα―で1ヶ月とか暮らして見ようと思います退院したらな!後は鍛えましょう心と体です。勿論血液検査しますよ。

さて30票ちょいでしたが、やはり歴史でしたか。黒野もそう思っています。じゃあなんで新刊で紹介しなかったんだよ!それはしましたが編集者さんがコラム扱いにしたからです。以降黒野は歴史を沢山書きたいと思います。なんでいきなり西洋魔術にアストラル体が加わったか?黄金の夜明け団以前の魔術師は皆一人で修行しアストラル体なんてきにしていませんが黄金の夜明け団以降アストラルが魔術に加わりました。しょーじきね、実践なんで黒野は黒の書で書いてるんだから全部黒の書参照でもよいわけだし黒野はググりませんが皆さんググるわけでこれが本売れない時代の証でもありますが、実践なんてよほど凄い発明しない限り据え置きTVと同じだと黒野は思いますTVって寿命が10年としたら10年に1回実践を紹介していればいいわけです。なので実践じゃなくて歴史をちゃんと書いていきたいと思います。

Amazon欲しいものリストを更新してあります。本当はCSIマイアミも欲しいですがレンタルショップ開けそうになるので書いてません。後エンジニアブーツはほんとお気に入りが壊れてしまい(ドラゴンベアード)欲しいのですがAmazonだと黒サイズ28cmしかない。ドクターマーチンは趣味じゃないので。黒野ブーツデザインしたことないからエンジニアブーツ特注して刺繍とかしたい、(そういうお店を見たことがある)ちなみに黒野オリジナルな革靴持ってます。黒野の足ジャストサイズで木型から作りましたが・・・すぐかかと減るんだよ。後ソウル部分革だから雨の日はけない。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。