入院生活3日目引きこもりライフ。

1月23日は203名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

はい。全くパソコンを触れないと言うか座るとめちゃくちゃ痛いのでベッドの上で書いていますpadで。ツイッターは、パソコンでチェックしますのでお待ちくださいね。

昨晩はヤバい体験をしました!

排尿です。尿瓶が用意されました。点滴1リットル、麦茶650ml。尿意ガンガンですが、寝ながらすることがまず出来ないと言うかとにかく排尿困難で看護士さんが『膀胱パンパンですね、どうやっても出来ないなら先生に、相談してトイレの時だけトイレに行けるように相談してみます。』

ベッド上安静でしたがトイレ行く時車椅子で、行きました。出たですよ。沢山しかし、残尿感が半端ないので2時間位したら目覚めスッキリ!!睡眠薬飲んでこれかよ!短期作用じゃないはずなのに、残尿感で目覚めスッキリよくない。でまた看護士さんがトイレまでついてきましたが、車椅子なしで全くやふらつき等なく、トイレしてきました。この、黒野が!全身麻酔目覚めたらそんなふらつくわけないし、とにかくまあ人生初の排尿困難を経験しました。

男性皆さんは髭剃りはどうしてますか?黒野は前ブラウンのアルコール洗浄?出来るの買いましたが、剃れないし、専用アルコール洗浄液が高すぎで使わなくなりまして、毎日T字カミソリで、出血してます。まあ刃物ですからね。しかし電気シェーバーが欲しいですね。少なくとも毎日傷つけ出血から逃れられるかもしれません。髭脱毛したいですねぇ。しかし電気シェーバーが、必要です、

でAmazonリストバグが、発生してます。パソコンパーツ消えた(涙)とりあえず、治しましたが!足りてないパーツとかあったらプレゼントしてください。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

ようやくや、点滴から開放され抗生物質と鎮静剤の点滴だけになりました!

最後までお読みいただき感謝します。

後ググれコックリさんくださった方、読破しました!感動しました。作画崩壊!