ワクドキ入院生活4日目

ようそろ~

おこしくださいましてありがとーございます。

1月24日は146名の方々が、黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。こ

ありがとーありがとです。

入院ライフ4日目。術後なんで毎夜発熱して起きてT字カミソリで出血してます。パッションザヘイブンな感じです。誰か早く黒野に電気シェーバーをギフトしてくださいませ。髭脱毛したい。

黒野1日1食なんですが病院で、1日3食ぜーんぶお粥で食べないといけない。今日なんか土曜日体重測定の日らしく朝7時30までに体重測らないといけないとかで、黒野発熱すると如何なる睡眠薬飲んでもせ3時間位しか寝れないのに、寝不足です。そしてお粥。黒野はお粥好きです。お粥専門店に通ってた事もあります。だいたいお粥専門店だと味ついてます。しかし病院、朝は味付けれる振りかけなれ、ジャムなれありますが昼、夜、味付け要素ナッシング。こんなときは騎玉団の塩!!だとおもいましたが普通の塩を入手したのでお粥塩味になります。

そして黒野。温めようが、煮詰めようが牛乳を飲むとお腹くだします。ヨーグルトもヤバい。乳製品平気なのって牛乳プリンとかアイスクリームとか、チーズ。チーズは好きです。ミモレットとブリが、好きです。ただしブリは熟成食べ頃は苦手ですアンモニアの香りを感じます。だからブリ食べれる時は食べ頃前のを食べてますよ。ミモレットは熟成してると高いです。よくよく考えると保存食が好きなのかな?と思ったり。生ハム好きですよ。前手作りのパンチェッタを、頂きましたがあっという間に食べました。初めて自家製パンチェッタを頂いた感動を忘れません。

ちなみに黒野今日も病院食一部残しました。黒野食事制限されてまして低残渣食なんですがそもそもそれはいいけどおかずが申し訳ない位ヤバい。まず黒野かつおぶしが苦手でたこ焼き食べる時もおかかと、あおのりかけないで。と頼んでますし、ちなみにタコも好きじゃないんで、銀だこで買うとき、おかか、あおのり、タコを抜いて。とオーダーして、待ちます。お好み焼きもかつおぶしいらないです。病院で、かつおぶし三昧。施餓鬼をして残してます。黒野が食べなくとも餓鬼が食べれますように施餓鬼してます。

後黒野座ると激痛だと言う事が解りました。お見舞いに来てくださる方にお会いするとき部屋を移動してお話するんですが、硬いソファーに座って我慢してお話して部屋に帰ると傷口痛いとなります。

Amazon欲しいものリストバグってしまいましたから更新してあります。

後パソコンで書いてないので開封写真掲載出来ませんがコンタクトくださったnakataさんありがとうございます。写真必要でしたらDMくださいね。装着して撮影しサインして送りますよ。呪いの練習に、魔除けにご活用くださいませ。ダーツの練習台にしてもいいですよ。

Amazonリストバグったんで、更新しました。シェーバーとか様々お待ちしております。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

最後までお読みいただきありがとうございました。

またの御越しを心からお待ちしております。