毒電波 解決

ようそろ~お越しくださいました。7月は4729名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

毒電波その3 の続きです。

たらいをとりにいくと、人の顔らしきものが砂鉄にありました。砂鉄に何か仕掛けがあるかもしれない。と思い、部屋にもどりこの人の顔のような模様を2名の見せてたらいの中に手を入れてみていいですか?と男性に尋ねました。

承諾を頂きたらいの砂鉄に手を入れて徹底的に色々探しましたが小石1つ入っていませんでした。そしてこの砂鉄どうやって手に入れたんですか?と聞くと男性は

「毒電波が少ない公園を沢山回って磁石で集めた。1.5リットルのペットボトルに2個分集めた。」

約3kgか。と思うよりこの男性の収集力はすごいなと思いましたし、そもそもなんで砂鉄なんだろう?と思い聞くと

「砂鉄は毒電波を形にしてもそのあと崩せば浄化作用がある唯一の物質だからだよ。」

まあこの辺はわかりませんが。この男性が砂鉄に何かしらの象徴性を見出しているんだろうと思いました。そしておおよそ、毒電波の原因というか毒電波の発信源もわかりました。そもそもこの男性と女性と全国の精神疾患の方々が聞こえるかもしれない毒電波。発信源はこの男女しかありえないし受信もこの男女しかない。と思いました。

それを告げると、2人はありえない!!と。

しかし生徒さんや、僕には聞こえないし全く影響がないので。と。すると男性はいきなりヒステリックに笑い始めました。笑い終えると段ボールの裏面にまたアルファベットの羅列を書き始め、短い線を沢山書き始めました。

黒野は健康を治す魔術は出来ますが、心や精神が壊れた方を癒す魔術はできません。

そして男性はいきなりあるマークを書き始めました。

塔に13と書かれそこに死神の鎌のようなものが。

これ・・フランツ・バードンが水星の知性体という書籍からパクって1冊の仰々しい本に紹介した邪悪なる精霊イミカトゥーの紋章じゃないか・・・。おそらくこの男性は何かしらの魔術的知識を持っているんだろう。だからトリステイシャが砂鉄に浮かんだり、イミカトゥーの紋章を知っているんだろう。

黒野はふと、ミカエルの祈りを暗記していたので唱えてみました、すると男性がいきなり凶暴化し、黒野を段ボールで殴り始めま叫んでいます。女性もいきなり鞄で黒野を殴り始めました。取り急ぎ玄関まで走り外に出て、この男性も女性も自分を見失って何かに憑りつかれているんだろうな~とおもい黄金の夜明け団の薔薇十字の儀式をしてみようと思いました。この建物ごと対象にして。

5分くらいかかったと思います。そしてもう一度部屋に戻ると、男性も女性も座り込んでいました。

なるほど。と思いじゃあ暗記しているGOETIAの退去の許可や小さい五芒星の儀式退去や六芒星の儀式退去を行いましたすると、2人とも苦しんで床にうつ伏せになりました。そこで黒野ははっきりと

毒電波の受信や発信を止めるにはお二人の決意と意志が必要で、その方法論は2人しかわかりませんが、お二人とっも図説にして考えるとわかりやすいかと思います。完成したらまた連絡して下さい。

こうして家に帰りました。2か月後、女性から手紙が来ました。

図説したので見に来てくださいと。アポイントメントを取り黒野は再び男性の家に行くと、模造紙に台風のようなものが黒色で書かれており赤や青の線も混ざっている。

2人が書いたものですから2人しか解らないのですが、問題は解決できるでしょう。後・・男性に

「魔術を行うのはとてもいいことだと思いますしかし、魔術は危険ではないしスリリングを味わうものでもない」

といいました。男性は理解してくれたようです。

この絵はどうしたらいいですか?と聞かれたので

どうしたらいいと思いますか?と聞きなおしました。2人は色々話し合い取っておくと。

毒電波はもう聞こえないのだし、この絵を燃やしたらまた毒電波が聞こえるかもしれないと。

黒野がその場を去り数か月後、男性は復職し、今年結婚しますと書いてありました。良かった。

毒電波なるものがあるかないか?実際黒野はわかりません。しかし送受信はその人が行っていることは確かです。

そしてのちにこの女性から紹介されたという方から手紙が来ました。

娘(6歳)が悪魔に憑りつかれてる。

何故悪魔とわかるんだろう?

この話はまた明日。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。