速報 生きてます(笑)

1月22日は116名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとー

今日8時15分に全身麻酔し膿皮症の手術をしました。飲食禁止をやぶり頂いたキャンディー食べてます。が!しかし!ベッドから降りてはならない安静状態でパソコンではなく頂いたpadで書いてます。

執刀する教授医に朝

『ピコピコ煩いから、眠剤ください。飲食禁止だけど。』

と述べたら

『百錠くらい飲むか(笑)』

と言われとりあえず眠剤飲むとき麦茶飲めます。

手術は当初2時間を予定してましたがそこまでかからず、皮膚移植もせず、そして散々嫌だといってた、尿道カテーテルも執刀教授医が、

『バルーン使わないから。』

と。さすが!ジュブニグラースパワー!!

やっててよかった。喚起魔術でした。ちなみに痛みは、なんとか我慢出来てます。何故か?鎮痛剤は6時間毎しか使えない。だから速く使えば6時間が夜勤とかにぶち当たり対応が遅くなるからです。けっこー激痛ですね。

ちなみに!!この病院笑気ガスない。抜糸するとき痛いから笑気ガス!と言ったらないと。

と言うわけで、今日はここまで。

ご心配また祈祷してくださった皆さまありがとうございます。