インスタグラムの質問に答えました。

12月22日は89名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

インスタグラムのフォロワーさんから同じ質問が来たのでまた紹介したいと思います。

1 凄いホワイトな髪!もしかしてウィッグ?

いいえ。ウィッグじゃありません。

2 髪の毛巻いてる写真好きです!何を使って巻き巻きしてるんですか?

ミラカールで巻いてます。ただ健康な髪じゃないんで寝る時三つ編みしてます。

3 眉毛書いてるんですか?

いいえ。ブリーチしてます。もっとブリーチしてもいいのですがそうしますと,まつげが黒で目立つので、髪の毛をもっと抜いたら眉毛もブリーチしてマスカラ白をつけます。

4 目の色綺麗!

ありがとうございます。頂いたカラコンしてます。グレーブルーです。ただDJの時はカラコンしてません。

5 身長何センチですか?

173cmですよ。

6 カッコイイ!ケイオスマジックの布。一緒に持っているのお子さんですか?

えっとパンデモニウムフラッグはドイツIOTの方から友情の証として頂きました。後一緒に旗を持ってる子は隠し子なわけなく、騎士団員の夫妻の方のお子様です。

7 手が痛そう

痛いですよ。

8 欲しいものリストにカップラーメンがないのはわざと?

それ!忘れてました。好きなカップラーメンがなくて、というかティーヌーン監修のトムヤムクンカップラーメンが製造辞めたのがショックです。黒野はパクチーとか平気なのでトムヤムクンにパクチー沢山入れてもらいます。

9 クリスマスはどう過ごしますか?

普通に過ごしますよ。25日手術説明です!麻酔が切れたら脳内レセプターの痛みのニューロリスト達が暴れるので25日そこを教授医にいいます

以上です!皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしください。

今日の1曲を選曲します。LiSAさんのunlastingです。聴いてください。

LiSA 『unlasting』 -MUSiC CLiP YouTube EDIT ver.-

最後までお読みいただきありがとうございました。