クオリティーの向上

12月21日は61名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

12月21日~22日は混沌の騎士団集会がありました。今回は幹事さん、黒野の警護の方、また集会でいつも御用意してくださるセッティングマネージャーさんにチーム黒野のパーカー3着を献上しました。ちなみに黒野のマネージャーだけチーム黒野のパーカーを着ないので用意します(笑)

キッズ達が・・・「忍さん僕も欲しい。」「うちも欲しい。」女の子は「学校に着てく!」と。いやSサイズでもデカいだろうにですが、2人ともめちゃんこ可愛いので献上します。1月の集会で。

またパンデモニウムフラッグをキッズと広げ写真撮りインスタグラムに掲載しました。このパンデモニウムフラッグはドイツ混沌魔術師からプレゼントされたものですが、Greateと顔文字頂きました。なおK君はFacebookと連動されてるので多くの世界の混沌魔術師に知られることになりました。

さてサムハイン。オウラノスの儀式、オウラノスサーバントの喚起、死者の喚起さらに伝法阿闍梨から線香護摩講習と伝法、御幣作法と開眼の伝法があり激熱でした。またフリーメイソンの方から御名刺頂きました。何故か線香護摩の準備の時、Dr Stoneごっこをしてしまいましたが参加者皆さん約2時間以上お勉強しました。で!黒野は世界発信にむけBaphomet線香護摩を作りますので、参加者の皆さんお楽しみにしてください。次第書出来たら100座します、

今年の集会というか黒野参加公約が「集会のクオリティーをあげる。」で幹事さん、ジョンソンさん、そして伝法阿闍梨、皆さんの協力がありクオリティーを上げることが出来たと思います。皆さんが一丸となり偉業を成し遂げたと思います。来年の集会ももっとクオリティーをあげていきたいと思います。

また黒野の方から来春に世界に発信する情報があります。企業とのタイアップですが、メイドインジャパン!の凄さ第2段です。第一弾はケイオスフィア。第二弾はRingそして来春にも公表できると思います。

また混沌の騎士団も現在大きなアップデートが進んでいます。世界の混沌の騎士団が目標でこれは出来ると思います。

今日の1曲を選曲します。TRFさんのSurvival dAnceです。聴いてください。

TRF / survival dAnce ~no no cry more~ (TRF 20th Anniversary Tour)

最後までお読みいただきありがとうございました。