ファイティング

9月13日は85名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

もしもですよ?完膚なきまで戦うと決意したら徹底的に戦う為にまず相手の出方を見て次にその相手の主張を壊滅させることをしなければならずそれは時間がかかるわけです。何故か?それには客観的な第三者の証言が必要だからです。お終わったと思います黒野と交戦するという事は。黒野はいつも外堀を埋めていきます。現在外堀を埋めている所です。何と戦ってるか?は皆さんにお伝えできる日がもうすぐきます。

戦う為の魔術という事ももう行っています。それは直接的なダメージを与えることはないですが想定しえない最悪の事が相手にもたらされるでしょう。なにも魔術的攻撃というのは直接的なダメージを与える事より、別のダメージを与える方が効果的な事が多いでしょう。それがどのような事かも詳しく言えませんが確実に大ダメージとなると思います。

それとケイオスフィアですが増税に伴う為に値上げしさらに現在海外の混沌魔術師から多くの支持を得て海外向けに出荷できるようになりました。なお初回ロット数は12個でした。黒野は営利目的で作ってるわけじゃないです。なお塗装はウレタン2液混合を使用しています。鏡面仕上げは当然のことであれくらい出来ないならケイオスフィアなんかもたないもうがいい。

海外ではAmazing!!となり皆様驚いています。多くのケイオスフィアが木製か?スチロール製だったりしますが世界初のFPR製になり黒野が手掛けた製品として世界に出ます。また黒野製作のRingも驚きのようでし。バージョンを変えたRingを作り出荷します。最終的には完全なバフォメット像をシルバー925で立体像にするプロジェクトもありますがこれは来年に行いたいと思います。ただ黒野はバフォメット好きじゃないんでもしかしたら1回計算ミスしたシルバー925のケイオスフィアをもう一度作るかもしれません。

今日の1曲を選曲します。目的に向かう為にがんばる貴方に。茅原実里さんのZONE//ALONEです。聴いてください。

[Official Video] Chihara Minori – ZONE//ALONE – 茅原実里

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン~


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング