ケセランパセラン

7月25日は68名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

お知らせしたい事が1つあります。黒野ですが左手親指と第3関節しか動かないは原因不明です!大きな病院3個目で言われた事は「親指以外亜脱臼してる」でした。そしてもう1つ肘部管症候群ではないですよ!と言われました。で「原因不明ですね。そもそも珍しいですよ。」と言われました。肘部管症候群じゃない!は混沌の騎士団の団長にもレントゲン写真見られ「肘部管症候群じゃないでしょこれは」と言われた訳ですが確実に肘部管症候群じゃないと解ったのでとりあえずいいかな~とおもいます。ちなみに黒野麻痺とか痛みとかないんですが、原因不明って素敵と思いました。なんか設定で「原因不明の左手を持つ」ってつけれますからね!関節は破損がないとのこと良かったです。とりあえず霊能者に見てもらおうかな?と思いますが適当な事言われて大笑いしてしまいそうなので辞めときます。そもそも黒野の先祖霊がどうのこうの。とか黒野に生き霊がどうのこうのとか祟りがどうのこうのはね。黒野理趣分沢山読んだし、大般若法要で400年安泰が保証されてるから霊の仕業じゃないと思うよ。原因不明即霊的現象にしてたらきりがありません。カルマとか信じてないしそれこそカルマリセットな般若理趣分沢山読んだからカルマリセットされてると思う。

そういえば最近黒野、初心忘れるべからずに基づいて初心者の気持ちで儀式とかしてるんですが3日間ちょっと特殊な事をしたんだけど、この3日間儀式が終わるとジャスト豪雨に。ごじつけじゃなくて豪雨で数分後止みます。ついに黒野そういうサイキックを使えるのか!と思ったんですがこれよくある事です。というか黒野によくあるんじゃなくてその儀式をしたりする方がよく「お試しされてる。」という表現を使い経験してる事です。まあ黒野はまた豪雨だ~しか思ってないですけど。今台風来てるんでしょ?儀式続けてるから暴風雨の中儀式できるなんて素敵としか思えないですね。

ちなみに新刊では物質化を論じていますがこれはジャンル、サイキックですね。魔術ではないです。そもそも何で悪魔とか精霊とかサーバントを物質化したいのか理解出来ないです。物質化して他人と経験を共有しようという考えは不健全かな。まあでも物質化にメスを入れれたのは良いかなと思います。物質化させる方法論も書いておきました。しかしこれが出来るか?出来ないか?は、ちょーのーりょくの世界であって魔術の世界じゃないんで生まれ持った気質それが全てなんじゃないんでしょうかね?エクトプラズムとかは全然違うけど(笑)

そういえば24日!!植物性ケセランパセラン捕まえた!(なんかの巨大な植物の冠毛)で持ち主に幸せを呼ぶという俗習があるので、黒野は「他の人が幸せになれ!」と思い手放しました。植物の冠毛が1つだけふわふわと浮いて飛んできたのでスゲーと思いました。タンポポよりでかい!まあなんの植物か知らないけど黒野が手放した事でどっか土に落っこちて植物に成長すると良いな~と思いました。

今日の1曲を選曲します。これ黒野DJで選曲してます。綾野ましろさんのideal whiteです。聴いてください。

綾野ましろ 『ideal white』 Live 20161103 LIQUIDROOM

最後までお読みいただきありがとうございました。あと!ブログランキングのボタン押してね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング