突き進むなら迷うな黒野忍

4月1日は122人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ご縁に感謝します。


スピ怖いですね。黒野は最初7日間スピ系ブログを書こうと宣言してますが、
なんと3月27日で3日目なのでもう7日間以上書いているということになります。
感覚すら麻痺するスピ系。もはや毒なのかもしれませんね。何故なら

1中毒者がいる。高いセミナー料金払って受けてそれを繰り返す方々が多いですよね?
2つ
依存症がある。
スピ系の思想にはまる方は多分脳内にエンドルフィンが充満していると思います。
スピ系なしには生きれない。
3つ
離脱症状もある。
信じるスピ系を辞めると祟りとかネガティブな方向に走りまた新しいスピを模索する。
いかがでしょうか。スピ系の皆さん。当てはまってませんか?スピ系の方々ぜひ
黒の書を読んでみてください。黒野から見れば光に群がる蛾のような者どもの言う混沌魔術を学ぶと黒いカルマに汚染される!なんてナンセンスですからね。
いいですか?カルマなんて目に見えないんです。そんな脅し文句で選択肢を狭められる探求者は黒野から見てスピ系魔術師ですね。
カルマカルマ言う方、是非黒野に見える形が黒野が納得する論文を書いてください。
カルマなんかに縛られて生きているのが貴方の人生ですか?

黒野はこの人生やる事が沢山あります。カルマに縛られない混沌魔術師黒野は自由という本当の恐怖を前にして今日も混沌魔術を研究し日本に普及するんです。それが黒野のやる事1です。
来世の事なんて考えませんよ!
はい今日でスピ系ブログはおしまい。閲覧数が多かったらまた行います。
お題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
黒野が担当する混沌魔術師の大切な卵さんの魔術修行で話題として出てきました
愉快なバイキング~。これに関連する動画をあげて欲しい。
最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング