闇深く

12月19日は66名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

欲しいものリストにキャンディー追加するの忘れてた。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

今日は緊張するところに行ってまいりました!!2時間かかりました。ちなみに黒野はアドセンス合格して7ヶ月経ちました。そしておかげさまでブログランキングは4位~3位です。

来年チャレンジしてみたいのは?

1・物質化。これ先日騎士団員の皆さんの前でしました。これ1回封印してる技術です。理由は新刊に書きましたが、洒落じゃすまされない位で、オカルト関係ない人も物質化を見たので色々思う所あります。海外の混沌魔術師は物質化で部屋中に砂が出現し徐々に徐々に砂が増え、埋もれそうになりレスキューで助けられた方がいます。物質化の研究は海外がやはり進んでいます。原理もおおまか語られています。スペアじゃなきゃ出来ない!ということはないですね。基礎的な訓練を終えているならば可能です。ただ思った物を物質化する事は難易度が高いのとGOETIAの悪霊を物質化することは混沌魔術師は研究していません。黒野どっか有名で物凄く怖い心霊スポットで物質化を試したいです。霊が物質化したらフルボッコですね。

2・遅れた原稿を1月末までに書き上げる。これは性魔術のテーマであって何度も言いますが21世紀の性魔術の実践と矛盾する内容になります。何故矛盾しちゃうか?根本は矛盾しません。クロウリーの馬鹿げた中2思想―避妊したら悪霊が誕生-これをグランド、エシュナーも信じてました。こういう雑音を消していく事はちゃんとします。ただ21世紀の性魔術の実践では出来ないと書いたことをできるとして書くと思います。

3・ATXを2台新調します。Rayzen7が良いのか?悩むところであります。ちなみにWindows7のサポートが2020年1月終わります。音楽のソフト特にシンセサイザー特に非日本製ってWindows10に対応してないの多いので。ボコーダーこれWindows7ですら危ういです黒野持ってるの。

4・来年の事を言えば鬼が笑う

なので来年のことを書いてみました。もうじきサムハイン。黒野は星供で無病息災が祈祷されるのですが、皆さんに素敵な夜が闇が一番長い日であることを。

闇深く1日をお過ごしください

今日の1曲を選曲します。え~既に紹介してます。angelaさんの騎士行進曲。黒野のスマフォ基本サイレントですが特定な人から着信あると騎士行進曲が流れ成す。また好きな異性から着信はTMネットワークさんのアクシデントか!テレフォンラインにしてあります。そして皆さん黒野の着ボイス「怖いよ」と。

ではangelaさんの騎士行進曲です。聴いてください。

angela「騎士行進曲」(デビュー13周年記念☆拡大版 全部が主題歌ライヴ!!)

最後までお読みいただきありがとうございました。