たまにはネガティブ発言させてほしい

ようそろ~お越しくださいました。

2月25日は70名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

Amazon欲しいものリスト届きました。3つ。写真は明日掲載します。で!黒野カード上限振りきり買い物をした場合どうやってAmazonから購入するか?またはぜーったいクレジットカード決済なのか?これ知りませんでした。というかクレジットカード関係なく買えるんですね。Amazonは。ようはAmazonギフト券をコンビニで買って自分のアカウントにチャージすればいいと。コンビニでも買えちゃうというのは当たり前でした。普段コンビニでAmazonギフト券見てなかったので斬新でした。大学の生協にもあるなんて素晴らしいAmazonギフト券。

さて黒野ですがもしかしたら左手の手術を再度行うかもしれないです。今日形成教授医が黒野の今回の手術を見てだいぶ良くなってる~とそしていきなり左手の指を曲げ始め「俺が手術しよっかな~」と。

黒野は腱や筋を12~1月に切って縫う手術をしました。形成教授は「第2関節の骨」を手術する予定でいます。1本づつね~といわれ驚いています。まあほとんど回復しているんですが、腱と筋を切って縫い付けてるので実は左手でバイバイ~とかするとヤバイです。後雑巾絞れません。それ以外は何でも可能ですが、2年放置したために、筋肉や左手の使い方があまり変わらないんです。今の病院で多くを学びました。そして何で左手の指が親指以外ロックかかったか?は原因不明なんです。

ちなみに黒野、破壊魔にめちゃくちゃにされてます。正直言えば呪い殺してもお釣りがくると思う位です。関係者各位からブログに書くなと言われてるので書きませんが確定したら真実だけ書くのでお待ちください。実際なんどもブログなんて書くの辞めようと意気消沈しましたし、泣きそうになることも多々ありました。しかし頑張って頑張ってこれだけは言える!

どんな気持ち?警察から呼び出しされるのって!!お前がしたことは犯罪行為なんだよ。相手はツイッターしてるんで太字部分をリプしたい。ツイッター規約違反じゃないし、名誉棄損でもない事実なんだから。まあね誰か黒野に沢山お金くれたらね、お前の家族の勤め先を探偵雇って調査して、家族の職場に事実だけ伝えてやろうと思う。関係ないとか言いたいんだろうがお前が破壊した数々は全く関係ない人物や物だからお前の家族の職場の上司に事実を知って欲しいよ。

と・・素直な気持ちを書いてみました。ネガティブですが何か?ポジティブシンキングにもほどがある。

さて、もうじきですね!混沌魔術入門発売日が!

そして黒野、Amazon欲しいものリスト更新しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。