謎のみ知らぬ女性

ようそろ~お越しくださいました。

黒野ずっと不思議に思っているのですが、一昨年の冬から見たことない女性(綺麗な方)が夢に登場して黒野を応援してくれたり、慰めて?くれたりします。ぜんぜん見たことのない女性なので守護霊?とは全く考えてません(笑)おそらく黒野の潜在意識が生み出した防御機構なんだと思います。ストレスとかに関しての。アニマが!とかグレードマザーが!とかは1mmも考えていません。ただ潜在意識や意識というのは自営本能があるんだと思います。今度、喚起してよくよく見てみようと思います。

そして黒野、極ー危ない薬を執筆していきます。共著の方向性で。こちらの方にて、1990年代の元祖にしてすごい人青山正明伝を書いていきます。薬物賛美にならない方向で書いていきます。青山正明伝も共著です。

青山正明さんに言われたことは、続危ない薬は セックス、ドラッグ、マジックの3本柱でいきましょう。でした。青山正明さんはロリ、ミュージック、ドラッグという方向性だったのですが。

で薬物賛美やこれすごい!を一切書かないで淡々と書いていきたいと思います。仮に合法としても1年後合法じゃなくなる可能性がありますので、現時点でという書き込みはします。そして黒野ドラッグソウルから言い続けている事

「ドラッグで死ぬな!」これを全面に出していきたいと思います。昨今のオーバードーズ仲間にも物申したいです。

青山正明さんが死ぬ最後の14日間黒野と何を話したか?矛盾する想いを書いていきます。何故晩年オカルトに走ったかも。勿論青山さんが晩年非合法な薬物は一切していないことも書こうと思います。

混沌魔術の本はかいていくつもりです。それはそれで。

で話を戻すと謎のみ知らぬ女性が、猫が化けてましたとかならいいのですがそれはそれでロマンあるんで。19世紀の魔術師だとこれをシークレットチーフだ!とかなんかのせいにしたがるんでしょう。しかし黒野は潜在意識が生み出した者以外考えないようにしています。ちなみに明晰夢にしてもこの女性登場し、消すことが出来ないので不思議です。

黒野がスピであればなんかもう少しオカルトめいたことをかけるのですが、全く持って何も考えてないです

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!