愛してるよワンスアゲイン 黒野忍

12月27日は137名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

混沌の騎士団の皆!多分少量しか入手できないけど、すっごい本を混沌の魔術博物館で販売すると思う。勿論洋書だけど、レフトハンド、クリフォト、そういうジャンルの洋書を数冊ほんとーに数冊またリリースしていきます。そして今日黒野は海外の混沌魔術師のお友達に

最先端な混沌魔術の本を求めるし、ダークネスウィッカの本も求めると一斉発信しました。勿論IOTメンバーにもメッセージしました。

なので来年は混沌の騎士団が最先端の混沌魔術の本洋書を扱います。そして著者に許可を取って混沌の騎士団内部でその洋書を翻訳公開していきます。

今言われてることは無の書しか日本に翻訳がないのは日本の混沌魔術残念。で!黒野が唯一無二で混沌魔術の本を出版した。(黒の書)それは素晴らしい!英語で読みたい。

こんな感じです。ダークネスウィッカに関しては日本人知らないですよ。という状態を話したら

日本人はIXAXAARを知らないのか!となり、いや知ってるのは混沌の騎士団から発生だけですとなり、驚いてました。混沌の騎士団はIXAXAAR代理店契約しおておりIXAXAARの依頼で日本に在庫があれば海外に発送してます。IXAXAARは金額をあげていいといいますが

ドル相場のIXAXAARプライスとEMSで譲っています。なおIXAXAARは混沌の騎士団の功績をたたえある人にメッセージカードと限定本をプレゼントしています。IXAXAARの新作なんか

プライスオープンになったら1日で売り切れるんだよ。

ちなみに本日もオーリーから混沌の騎士団メンバーに「今も貴方達、混沌の騎士団が日本で活躍しているのは素晴らしい!!」とエールを頂きました。なお以前、黒野とVerdandeはオーリーの全世界集団儀式Cosmic Danceのアジアの魔術師として参加してます!ちょっとマントラがわからなかったですけど楽しかったです。さらにオーリーはアトランティスブックでバイオリンを弾いてます。そしてそしてもしオーリーが日本に来たら混沌の騎士団が仕切ります。ちなみにバリーは来日して映像を取ってます。オーリーは世界ファン数十万人ですので日本の皆さんにも知って欲しいですね。後80%(表紙のサイズを教えてあげれば)黒野の本の表紙をオーリーが書いてくれること決定しました!!果然やる気が出てきた!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

今日はもう、皆さんが好きなアニメ、映画、ドラマを教えてください。それらに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング