美化しすぎた魔術師のLINEは最悪

12月1日は89名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

シリーズとしてラノベ風に過去の魔術師のやったことを紹介したいと思います。で今即グーグルアドセンス規約に引っかかる内容ワード出しそうになりましたのでこの企画難しい。

OHさんが、過去の魔術師を美化しすぎなんですよ。ぎりぎり路線で書きますね。

「ども!自称ハイランダーの末裔。趣味はタータンチェックでコスプレ。ニートのメーザースです!」

「ども~専業主婦のモイナです、主な家事はお兄ちゃんから主人の晩酌費用をせびる事です。あと絵心ありなんです。よろしく~最近、猫使いの名称を頂きましたけど自覚ないんです。」

「皆さんこんばんは!猫使いに攻撃されたと思うダイアン・フォーチュンです。知人のアレスターくんに言いつけて悪評を書いてもらいました!」

「全ての男女は星である!ども!新世界の預言者になるべく奮闘中のクロウリーです、絶賛差別!ですが文句ある?後ゴルフ場の詐欺とかしてるけど許して~嫌いな奴はとりあえず本に書いて叩きます!」

ま・・事実です。この4名がLINEとかし始めたら既読スルーは当然かがら誹謗中傷のLINEになると思うし、とちくるうフォーチュンが「オカルトポリス!!」とか連呼しそうです。そこで、もう1名

「初めまして。クロウリーの私設秘書してたけどクロウリーに散々悪口言われたんでフォーチュンさんに相談しましたリガルディーです。今度黄金の夜明け団の暴露本出しますからよろしく!趣味は賢者の石を作る事。クロウリーがトラウマです。」

この5人でLINEしても罵詈雑言でしょうねぇ(笑)

1名 ハイランダーの末裔

1名 兄ちゃんに晩酌代金せびる猫使い

1名 被害妄想女子

1名 中2こじらせた

1名 秘密の首領の誓いを無視

ハイランダーの末裔Vs中2をこじらせた(新世界の預言者)中2こじらせた方が悪質ですね。黒野忍死ね。黒野忍詐欺。黒野忍悪人。これ検索するなら、新世界の預言者の詐欺とか(ふつーに詐欺)魔術で治る訳ないジフテリアを治そうとする(これ重犯罪じゃないんですか?今やったら殺人犯ですよ?)そっちのほうがヒストリーあるで頑張って研究してから黒野アンチになりたまえ。

で猫使いがお兄ちゃんに晩酌代金せびるVsオカルトポリス被害妄想女子。

被害妄想女子が新世界の預言者に頼んでまぁ猫使いを誹謗中傷。そして被害妄想女子晩年はパワスト沢山つけてるんだけどそこに暴露本(黄金の夜明け団の魔術は秘密の首領から授かったんだろうし、誓いされ破ったらすごいことすっぞ!と脅す参入儀式がある)をだして賢者の石を作ろうとした人が登場。

というか美化しすぎ。過去の魔術師を。まあその方が都合がいいのかな?インナーライトだっけ?幼児性的虐待あって逮捕者でたの?近年の魔術団体でそーゆーこと起きてるんだから黒野がどうこういうよりそっちを調べなさい。後黒野のお友達のIOTメンバーはテロで逮捕された。教会を吹っ飛ばした。「まじかー。」と思いましたね。リアル魔術師なんて美化されるもんじゃない。

今日は大きな動きがあった2個も。黒野は虎視眈々がモットーです。

今日の1曲を選曲します。TMネットワークさんのSEVEN DAYS WARです。聴いてください。

TM NETWORK / SEVEN DAYS WAR(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング