星の降る小高い黒野忍です。

11月13日は102人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんにご報告です。昨日黒野忍は頸椎MRIと脳のMRIを神経内科から診断されました。

まず左手ですが「整形外科、神経内科」をもってしても原因不明となりました。指の筋硬直と変化は原因不明となりました。頸椎原因ではないし、パーキンソン症候群でもない。頸椎は別に問題なしです!

しかし脳のMRIに異常が!無症候性脳梗塞と水頭症だと診断されました。意味が解らないんですが?というと「隠れ脳梗塞。」「脳に水が若干溜まっている。」こんな感じです。ただ「経過観察しかないですね。脳神経外科で水頭症を手術するまでには至ってないです。」まあ色々質問されました。ど忘れとかない?頭痛くない?めまいしない?失禁しない?どもらない?気持ち悪くない?等々。

「6ヶ月後にもう1度MRI取りましょう。」6ヶ月後は春?もしかして年号変わってる?と思いました。

なので皆さん黒野忍のブログがいきなり数週間止まってる!となったら黒野忍は脳梗塞で倒れたと思っていいです。または死んだ!とか思ってもいいですよ。こう自分の身体のヤバさを知ってしまうと健康って凄いなと思います。まさか自分が脳梗塞のリスクを持つだなんて今も実感出来ませんもん。下手したら明日とか脳梗塞で倒れるかもしれないわけです。まあだからといってかかってしまったものは仕方ありません。勿論極限性強皮症もそうなんですが進行したら終わると解ってますけど、実感がないですね。突発性難聴の時もそうでしたが、なんかいきなり、ジェット機が飛んでる!みたいな音が左耳にずーっと。耳鳴りがスゲーとなりました。なお大きな病院で検査して言われたのは「耳鳴りって未だに原因不明だから、突発性難聴も原因不明だから。」日常生活ではただ単にキーンってスゲー音がなっている状態で不自由はなかったですね。今気が付いたんだけど突発性難聴左耳でしょ?目でしょ?手でしょ?無症候性脳梗塞(左脳に2か所)でしょ?全部左側だ!

ちなみに黒野忍は厄払いに関しては前倒しで192年分行っています。大般若法要12ヶ月X4

年(1回の大般若法要で4年って敬白でお唱えされる)のでこれを48ヶ月は続けたので192年という計算です。もしかしたらもっと行ってるかもしれないです。こんだけしていれば厄とか関係ない!疾疫悪鬼の恐れはないわけです。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

最後があまりにも悲しすぎる結末です。8、0に関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング