不自由でも諦めないで

12月2日は84名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今までお仕事してたので文字を書きたくない気持ちでいっぱいです。そして明日は黒野の左手の指(薬指は除いて、親指は最初から動く)3本と同時手術出来るか?の判定です。くどいけど(笑)架空設定混沌の騎士団長が紹介状を書いてくれたので優秀な手の専門科に手術してもらえるわけです。ちなみに団長は黒野の手のレントゲンを見て「肘部管症候群じゃないと思いますよ?」となり専門医に紹介状を書いてくれました。でやはり専門医も「肘部管症候群じゃない。」となり、とりあえず1本手術をしてどれ位回復するかを見てその後どうしようか考えようとなりました。なお黒野の左手は「スワンネック変形、PIP関節の筋硬直及び萎縮」という病名だそうです。原因は不明です。まあ動かなくても生活に不自由なかったんで2年放置したわけですよ。そして先に手術した薬指は医師が驚くほど回復しており可動域は右手と同じです。勿論黒野はエンチャントメントしてますし神の願っています。最終的に左手は回復すると思いますよ。ただし!12月11日何本指を手術するか知りませんが(明日解ります)麻酔が切れたらカーニバルですのでタイピング出来ないと思うんですよ。まあ頑張って更新はします。

黒野という左手不自由な人間でもブログを更新続けていますので、皆さん諦めないで色々やって行きましょう。そういえば手話をあれから勉強してないです。何故か?左手の指を使うからです。こんにちはとか黒野出来ないですもん。

ブロガーの方、がん闘病記録とか色々あると思いますが黒野という混沌魔術師は諦めないで頑張ってます「信念が結果を作る。」のですから。

後ファンの皆さんには謝らなければなりません。

本来2019年2冊の魔術の本が発行されるはずでした。1冊は来年2月には発行されます。がもう1冊は参考文献が破壊されており書く事が出来ません。また手術(12月)そして1月も手術です。なんとかもう1冊書いておきたいです。遅れた事をお詫びします。2月発売予定は執筆始めたのが5月で書き終わりが10月です。今直したりして完成99%になっています。しかしもう1冊は資料が破壊されておりどうする事も出来ません。ファンの皆さんは黒野に今月の20日凄い事が起きるように祈ってください。

ちなみに来年の活動も著述を中心にして行きます。こんな本を書いて欲しいな~という方はDMくださいね。

2月発行の本は色々なアイデア、新しい印形製作法を紹介しています。

今日の1曲を選曲します。水樹奈々さんの METANOIA です。聴いてください

水樹奈々「METANOIA」MUSIC CLIP(Full Ver.)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング