幼いころの黒野忍

3月20日は134人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

PrsssKaos3とても好調とのこと。増版が間に合わないらしいです。今ストックされてますが、

それでも在庫はどんどんへってるようです。あ!サイン入りPrsssKaos3当選した方いるんですかね?今のところサインお願いしますとは、言われていないですから当選者決まってないということなんでしょうかね?当選した方はなんか黒野ワードかいて!とかリクエストお待ちしています。担当の方にDMしてくださいね。イラストとかは絶対リクエストはしない方が良い。

今日は召喚と喚起これ次の混沌魔術な本で書きますけど

神=召喚

存在=喚起

じゃなくても神も喚起できるという事です。別に神に命令するとか、そういうのはどうでもいいのですが最先端理論はバフォメットすら喚起できるです。霊的ヒエラルキーを作るから、

人間より上位存在=召喚。それら存在の威光を借りて喚起という思想が出る。

言い換えると例えば会社の社長の所まで行ってアドバイスを得るのが召喚。

会社の社長が自分のデスクまで来てくれてアドバイスをくれるのが喚起。

同じ社長でも応対が違ってくるわけです。こんなことも考えられない混沌魔術師は、

混沌魔術師って名乗らない方が良いよ。ここにね、霊的ヒエラルキーや諸界がどうのうこうの

いっていうキラキラ魔術はもう滅べと思う。

行ったことあるの?ブリアー界とかイエツラー界。どうやって行ったの?アッシャー界から旅立つんだろうけどこういう思想が永遠の中2病だと思いますよ黒野からみて。

例えるとお前どこ中だよ!あ?アッシャー中?俺はブリアー中だぞ!みたいな感じです。

なんだよ!お前は俺の先輩はブリアー中のエロヒムギボル先輩だぞ!アッシャー中のお前よりつええぞ!黒野にとって霊的ヒエラルキーはぜーんぶこういう風にしか思えない。

若し頃黒野はロータスワンドでチャンバラごっこをしたけど別に神罰とかなかったです。そういえば当時交際していた彼女を金縛りにする!といってロータスワンドでめーん!ってしたら

しばらく固まってそのあと泣かれましたね。しばらく固まったので金縛り成功!と思いました。

勿論ちゃんと謝りましたよ。もしかしたら?黒野のブログを読んでるかもしれない。美樹ちゃんごめんなさい。ロータスワンドでめーん!して。この若し頃って黒野15歳。この頃からな

混沌魔術を志したのは。最初の印形魔術それ当時の魔術記録を読めば分かるけど、いちばーん古い魔術記録は小3かな。書いたかもしれないけど黒野小学卒アル論文「法の書について」と「戦争」。「戦争」は世田谷区の作文コンクールに出されて金賞受賞した!賞状よりお金くれとおもった。

ちなみに黒野に「黒野君は大人になったら本を書く人になりなさい。」と言ってくれたのは

中学校の国語の先生でした。偶然にも大人になって電車で同じ車両でしたので、お礼を述べて本を書きました!といったら喜んでくれました。ドラッグの本だけど!!

黒野世田谷区の作文コンクールで金賞受賞!テーマは「不純異性交遊と盛り場の定義」

まあ作文を書きなさいというと必ず魔術について書いてた。自由研究とか言われると「なんで魔術は効果がある時と無い時があるのか?」を混沌的な見解で書いてたかな。で!黒野は将来はバンド頑張ります!と卒アルに書いている。黒野はTMネットワークのオフィシャル楽譜を今でも発行されたものはぜーんぶ持っている。衝撃的なのはチャイルドフードエンドの楽譜かな。小室哲哉さんが要所要所でこの曲は16音符3連打を正確に手で引けなきゃダメとか、使用している機材全部書いてあった。音作りに関しては書いてないんだけどモーグとか書いてあったので凄いなと思った。ちなみに黒野はハードはコルグシンセです。勿論DTMでもコルグあります。後アビッシンとか沢山シンセあります。DTMでは。

そして新学期のお供に21世紀の性魔術の実践第2版お忘れなく。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

黒野ようやく見終わりました。第2期ほんとーやるの?まあ予算あれば作ります!みたいな

終わり方ですよね。最強なスライム。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング