誰がために散り征くなら黒野忍

3月24日は109人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。

今日からスピ系あるあるブログの書き方をします(笑)

まず皆さん失敗から学べることってホント―にあると思いますか?それって小さな失敗だから
学べるんだと思います。大きな失敗をしたら学べるなんて言えないと思いますよ。

小さな失敗+小さな失敗=2つの小さな失敗になりません。

小さな失敗+小さな失敗=大きな失敗になるだけなんです。

黒野から言わせれば

離婚+離婚=大きな離婚。ではありません。それはその方のコンシャスやパーソナルに
問題があると思います。勿論相手のせいにしたくなりますよね?DVで離婚。そしてまたDVで離婚とかそういうのは、貴方がDV野郎を好きになるコンシャスやパーソナルをもってるんです。

だから黒野は言い続けています。

「貴方が変われば世界が変わる。」

貴方が変わらない限り貴方が暮らすリアルなんてこれっぽちも変わらないんです。

お金持ちになりたい。という方はビジネスチャンスを待つんじゃなくて、エンチャントメントして自分がお金持ちになる為に全習慣を改めて活動しなきゃ駄目なんです。

彼氏彼女が欲しいという方は他力本願じゃ駄目です。自分自身を変えないとダメなんです

さて昨日混沌の騎士団ではオウラノス儀式(ピーターキャロル作)を行いました。

儀式前の黒野忍です。
オウラノス儀式にこんな言葉があります。

魔術がなければ我々は他の神々の愚かな奴隷である。
魔術がなければ、私たちはロボットである、私たちの選択は予言可能である。大蛇は私たちを気づかせてくれる、丸いリンゴが私たちがエゴと呼ぶ虫で満たされていることを。

そうなんです。魔術がなければ私達はロボットみたいに明日の行動も何もかも予言可能=世救出来ちゃうんです。エゴという虫で丸いリンゴ=ソウルが満たされている事を黒野は
オウラノスの神を召喚することで実感しました。そして黒野は覚醒したんです。オウラノス神が降りてきて黒野に憑依しました。その時参加者の皆さんに黒野は神のパワーをお裾分けするためにタッチしていきました!参加した皆さん実感してくれたと思います。、皆さんにオウラノス神が降りてきたのですから。

我は混沌の子供である我は乱す、変動である

そうなんです。オウラノス神が参加者の皆さんに降りてきた事で混沌の子供として生まれ変わったんです!!

輝く神秘とその闇甘露とその毒
これが何か解りますか?

人生の秘密そしてお先真っ暗な人生にオウラノス神を参加者皆さんが呼び下した事で甘露となりそして毒にもなるんです!甘露を得た参加者の皆さんは人生を甘く暮らせるそして嫌や人には毒を与えちゃう能力を得れるんです。

混沌の騎士団ではこんな凄い儀式(ググってもオウラノスの儀式はないよ?IOTアーカイブにあるだけだもん)を実践して、参加者の皆さんが神々の奴隷から解放されていくんです。

皆さんもぜひ本当の人生を歩み、オウラノス神によって魔術師となるために道からそれてみませんか?

そこにある本当の精神の夜明けは

神々の奴隷とロボットを辞めて、神々に命令する混沌魔術師となることなんです!

その一切の解決策が書かれた本が21世紀の性魔術の実践第2版です。
見てください表紙を!これは種字といって密教の諸仏菩薩天の1文字で示した文字を8つ使用しています。金運にご利益がある宇賀弁財天、どんな願いでも叶えてくてる聖天、そしてダキニ天とにかくご利益のオンパレードです。表紙から波動を感じ取れる方はご縁がるのでしょう。買って読んでみてください

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。
もうつまんないと思う。3話切りです。丸太おばさんとかどうでもいい。
帰ってきたというかまぁ25年後の話なストーリー。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

苦行すぎる(笑)


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング