目に見えないから信じてる?

6月26日は216名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんはどれ位自分の人生を好きに生きていますか?こうも書くとやりたい放題と感じるかもしれませんが違う。人生なんか大体がさ優先順位で決まる訳。簡単に言えば朝起きてー仕事ー帰宅前の飲みにケーションー帰宅。大雑把に書いたけどもっと細かく書くと仕事という行為にすっごい色々詰まっているとおもうんだけどその仕事って皆さん好きでやってんの?「やりがいある仕事です!」というなら給料なんて気にしないで済むよね。しかしそうじゃない給料が重要になってきてやりがいある仕事がどんどんつまらなくなる。例えばさ、何でもいいのだけどやりたい仕事についた人ってどれくらいいるんだろう?この世の中に。こういっちゃ悪いけどやりたくない仕事をし続けてる人って沢山いると思う。なんで辞めないの?と言うのが素朴な疑問でそこで出てくるのが就職難だからという話になり職種選ばなければそんな就職難じゃないと思う。これを悪用してるのがスピと自己啓発セミナーだと思うよ。はっきりぐっさり言っておこう、水晶なんか仮に50kg家においてもなーんの訳にも立たないと思う。黒野はほんとーにほんとーに水晶に浄化作用があるか実験した。マリンタンクに水晶をドボーンして水質を測ったけど全くや亜硝酸を減らしてないしドボーンする前の水質とドボーンした後の3日間の水質に全く変化はない。科学的に見て何の変化もないという事はね、水晶を持ってる方の気分次第で変わるだけだと思う。それか水晶を自分の無意識に沈めた人以外なーんにも影響しないと思う水晶だろうがラリマーだろうがスギライトだろうが効果はありません。(個人の感想です)この()の言葉でぜんっぶ語りつくせるのがスピ系と自己啓発セミナー。

後「悪い気」とか「波動」これ何なの?というか黒野ヒョウモントカゲモドキの組み合わせを何回も行ったけどこの時さEM菌という(自分で調べて)菌をひたすら毎日霧吹きして後孵卵器に卵移動してEM菌を霧吹きしたけど、はっきり言おう。効き目なんかない。駄目な卵は最初から駄目。ちなみに残ったEM菌ぜーんぶ海水濾過層に注いだけど水質検査しても何も変わってない。まさにさ(個人の体験談です)これで語りつくせるのがEM菌だと思います。そんなEM菌凄いなら宮古島の農家(1軒EM菌使用って言ってる)ぜーいんEM菌使用したほうが良いと思うけどそうじゃない。なんでもかんでもさ目に見えない何かのせいにしてそれをビジネスにするのは辞めたほうが良いと思うというか、それやって面白いし儲かるからやるんだろうね。まあ個人の感想って言うのはお客様満足度なんだろうからお客様満足ならいんじゃないの?という事になりそのお客様が頭兵器だから色々な目に見えない事をリアライズするんだろう。

ちなみに今回黒野の新刊は存在の物質化について論考しているので楽しみにしてほしい。使い魔とか式神とか人工精霊とかサーバントを物質化させるには?まさかマジョラムをインセンスに使いましょうというお話では終わらない。

カウントダウン開始今日から7日間か。

ツイッターチェックします~

スは特殊ルールでするめ。グはグラシアラボス。フは不動明王。

それでは今日の1曲これも黒野DJで選曲してます。ヒャダインさんのじょーじょーゆーじょです。聞いてださい。

ヒャダインのじょーじょーゆーじょーで、PVを作ってみた

ちなみに騒がしいゆーじょーもご覧ください。

【第10回MMD杯本選】騒がしいゆーじょー【超遅刻カオス】

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング