ようそろ~お越しくださいました。
7月6日は157名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
おおよそのプロットは書いたのであとは野となれ山となれです。まあ実際はもっと事細かに書いていかないといけませんし、黒野昔はイタコ系(文章の何かが思いついたら一気に原稿用紙400書く)タイプでしたが歳ですね。イタコ系から脱却してちゃんと考えて書くようにしています。
とにかく次回のテーマは最低限のエクササイズで混沌魔術です。そして混沌魔術の歴史また秘められた青山さんについて書くと思います。
ちなみに黒野混沌魔術師と言っていますが、現代魔術師でもいいです。ポスト・モダン魔術が混沌魔術です。
長尾先生が戦後最大の魔術戦をスペアにしてはや20年過ぎていますが、戦後最大の魔術戦はアイスウォーです。また混沌魔術入門に書いてますが逆生命の樹はありません。(グレイの本をちゃんと見ました)そこには悪魔すら対応していません。この辺Wikipedia修正したほうがいいと思います。生命の樹確かに、物質主義とかかいてありますがそれだけです。ちなみに中2の皆さん魔王って英語でなんて言うんですか?(神名の反対が魔王???)デーモンキングですか?それともデーモンエンペラーです?以前紹介したテウリギアGOETIAの皇帝は従える悪霊 兆とかなんですけど?いずれにしてもTZの逆さま生命の樹仮にあれを皆さん採用するなら皆さん混沌魔術です。
魔術と潜在意識についても次回は論考したいと思います。魔術師は霊能者になれるのか?とかですがシーアーにはなれるわけでそれを霊能者と言うならどの魔術師も霊をみようと思えば見えるということになりますし、ダークミラーのエクササイズは霊視を鍛えることに特化します。
はい。七夕。黒野幼稚園生の時、短冊に「土地、金、軍事力」と書いて先生を驚かせましたが黒野意味を知りません。多分母親や祖母が見てたニュースを見ていてこの3単語を聞いたから書いたのだと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。