R18めいた事は

11月24日は70名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

2日間お休みしたのは集団儀式参加の為です。素晴らしい儀式でした。ちなみに混沌の騎士団はIOTの啓蒙の儀式ほとんど。

オウラノス・メリクリウス・金星・木星・太陽・火星とサナテエロスを行いました。まあ後は単体で死、性だけです。個人的には満足しています。後先日は精霊の自動装置(オートマテックエレメンタル)を各位皆さんで喚起しました。混沌の騎士団は参加者にとって素晴らしいチャンスを提供し続けるでしょう。次回はなんと!!という企画なんですが僕の口からは言えないし、ましてや部外者の方に内容を教えていいのか?すら危ういです。それ位すごいスペシャルな事になります。

ちなみに無の書で紹介されているホルス召喚はIOTでピーターキャロル作の火星の啓蒙儀式のほんの1部です。実際はもっと長い儀式です。

ちなみに最近検索ワードで性魔術で黒野のブログにたどり着いた方多いみたいですがGoogleアドセンス規約でそんなR18めいた事書けないから

21世紀の性魔術の実践を読んでください。あれよ?昭和の権威は「準備が整えば師が迎えに来る」と言ってますが、それは古い思想だな。で解らない事はTwitterでDMください。そんだけですが、21世紀の性魔術の実践を解らないという人に何を教えていいのか黒野は解らないです。

今日の1曲を選曲します。 鈴木このみさんの THERE IS A REASON です。聴いてください。

鈴木このみ「THERE IS A REASON」(映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」テーマソング)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング