今夜満ち足りた時が黒野忍

1月11日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

セクリまってますか?皆さん。21世紀の性魔術の実践は逃げも隠れもしません!質問はじゃんじゃんDMどうぞ!解るまで説明しますよ!そしてどんどん混沌の騎士団員が増えてきます。飽和状態を迎えると混沌の騎士団は入団規制をかけると思います。今まさにその瀬戸際ですね。入団を考えてる方は急いだほうが良いですよ。

これは21世紀の性魔術の実践の効果かもしれませんが、レフトハンドの魔術という差別発言がおかしいだろ?右の意見も左の意見も聞いて中道を歩もうという考え方が出来ないのか?さらに右左中央じゃなくて斜めとか上とか下とか裏とか意見もあるだろうに。

後次回作はいつ出ますか?という質問にはごめんなさい答えれません。売上が全ての世界ですから次回作はほんと売上です21世紀の性魔術の実践の。その前に重大な発表がありますよね。プチカオス総集編と書きおろし原稿込み「カオスマガジン」がリリースされます。

ページにしてA4で114ページ(今まで出たプチカオス全て)これに2月号、そして予想でリリースが3月なので3月号が紙面版で登場!A4で130ページくらいにはなっちゃう作品です。

NEMESIS2冊分になるのがカオスマガジンです。ただ聞いた話ですがカオスマガジンは増版一切しないそうです。黒野は2月号、3月号も全力で執筆しますよ。いつも応援してくださる方々ほんとーにありがとうございます。頑張って書きますね!

後皆さんから沢山のお声がけありがとうございます。その中でいちばーん多いのが

黒の書の書籍をもう1回出してほしいです。黒の書kindle版は100部を超えています。しかし

書籍版が欲しいという方は沢山いますがごめんなさい。書籍版は出来ません。

その代わりに年内には黒の書の続編となる書籍を必ずリリースしますが!

今混沌の騎士団は凄い事になっていますので、そちらを片付けてからかな?とも思います。

そして今月は黒野講義です!頑張ります。勿論無料ですが混沌の騎士団員さん限定です。

沢山の参加はあるので黒野は頑張りたいと思います。普段語らない魔術を講義したいと思っています。こーゆーのお金取ってやるのは黒野嫌いです(セミナー料金)ただ皆さん。混沌の騎士団の建物は維持費がかかります。ライフラインがかかります。そこは皆さん参加者で割り勘しましょう!その割り勘が黒野の財布に入る事は絶対ありません。

後は、黒野忍DJコンピレーションをDVD2枚でサイン入りでジャンケンで欲しい方はどうぞ。

これは当日参加出来ない団員さんも事前に幹事会の方にジャンケンとあいこの場合に何を出すか決めておけば参加枠には入ります。(これは思いつきなので欲しい!という方は幹事さんにジャンケンを)というか幹事さん最強になっちゃうので、ジャンケンメッセージはジャンケンの時に開封した方が良いかな?と思いました。ね?幹事さん。

いや・・・誰も欲しくないとかでも全然いいですから!黒野が持ち帰り聴きます。

そして1つ解った黒野虚無魔術のエンチャント成功の時TMネットワークのある曲が脳内をリピートします。Twitterで以前あげましたが今日もう一度あげます。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

サービスサービス。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございます。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング