1:9999

ようそろ~お越しくださいました。

5月3日は103名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

全然片づけが進まないGWとなっております。1mmくらいは片付けると思いますが9999mm片付いていません。

そして皆さんマスク生活1年を迎えています。

それと皆さん黒野のブログを携帯から見ている方が多いありがとうございます。

携帯が7、PCが2 タブレットが1だそうです。

またケイオスマジックという言葉で黒野のサイトを見ている方も多く、じゃあケイオスぽいことを書け!となりますがそれを書くなら原稿書きますね・・。

後!育てて日本人形の検索で黒野のサイトを見てる方もいらっしゃるようです。あのゲームは極論全部コンプリートする為にどれくらい時間をかけれるか?です。黒野は移動中携帯でゲームしないです。携帯でゲームは今はほとんどしないですね。出先ですることもないです。黒野携帯のギガプランいちばーん安いのなのでWifiでしか色々使用していません。仕事の打ち合わせとかだと使ってしまいます今月は使用料が超えたので次のステップだそうです・・・。

ちなみに黒野自身最近、金髪と呼ばれることが相次いだのでカラーリングを白から変えます!

金髪にPrシャンプーを使い続けると白になります。が、金髪もブリーチ1回2回その上でPrシャンプー使っても白い髪にはなりませんのでブリーチ最低5回します。当然髪の毛は痛みます。はげたりしてないですが。切れ髪がすごくなります。まあ今後はカラー変えますがハイトーンカラーですから髪の毛は痛みます。

そしていよいと明日です。5月5日 ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTVがネットフリクスで見れるようになります。

ちなみに黒野自身ネットフリクス見てます。最近見ながら寝落ちしたのは、るろうに剣心MOVE3本ですね。気が付いたら寝落ちしてました。まあ1回はちゃんとみてますからいいです。ちなみにるろうに剣心のアニメ版は過去に見てOVAも見ました。

後昨日仕事の打ち合わせで都心に行きましたが、8時過ぎると暗くなるのはいいのですが、不要不急の外出って皆さんしてないとおもいます。県またぐな。もあまり効果的ではないようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。