お大事に~

11月25日は100名の方が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

まあギリギリのGoogleアドセンス違反じゃない事内容で性魔術を少し解説しようかなと思います。まず性魔術を志すならば食生活を見直すべきだと思う。特に男性は。勿論サプリメントを飲むという手もあります。しかしサプリメントだけでどうこうなる代物じゃないので食生活を見直すべきです。その上でサプリメントを飲む事はいいと思います。ただ正直言えばサプリメントも医師や専門的なアドバイザーをつけて飲むべきだと思います。黒野の母は「サプリメント禁止」を医師に言われてます。なのでやはり見直すべきは食生活であってPressKaosで再三語られてると思うんですが人間どっかしらの義務教育の中で何を食べるべきなのか?とか習うわけですし。自ら野菜不足と感じるなら野菜を食べましょうという解りきった話です。

次に運動ですかね。黒野DJのブッキング決定されると雨だろうが雪だろうが、縄跳び300回連続を最低7日間はしています。まあひっかかるんで300回以上飛んでますよ。

後は睡眠ですね。ロングスリーパーとショートスリーパーという区分がありちゃんと自分で快適な睡眠時間を確保できる事が重要です。

この3つを地道に行える者が性魔術を学ぶ事が出来ると思います。何故か?

肉体という神殿を活用するのが性魔術なんだから肉体という神殿をしっかり出来ない者に性魔術は出来ない。宗教的性魔術に関しては黒野から言うことはないな。それはしゅうーきょーなんだから。魔術ではない正確に書くと性宗教と性魔術は異なるという事かな。んな、つごーよくね、メガ・セリオン様にババロンがじゃんじゃかあてがわれることはない。懐疑主義というクロウリーもどうやら、欲求を魔術に混ぜ込むのは懐疑主義ではないようで。まあ女性を産めよな道具として考えてるクロウリーならいいんじゃないでしょうか。ちなみによくね、クロウリーが恋人にプレゼントしたブローチとか、クロウリーが恋人にプレゼントしたネックレスが数十万~数百万で売られてるけど。全く買う気にならない。クロウリー本人のサイン入りだったり、手紙が添えられてるんだけど。珍しいものじゃない。沢山あるんだからクロウリーって新時代のナンパ師になりたかったんだろうなぁと思いますそこに新時代の預言者がちょうどよく合わさっただけで。

今日の1曲を選曲します。 THE ORAL CIGARETTES さんの 狂乱 Hey Kids!! です聴いてください。

<ノラガミARAGOTO>OPテーマ THE ORAL CIGARETTES「狂乱 Hey Kids!!」MusicVideo

ちなみにGoogleアドセンスがどれ位厳しいか?まず

1 水着がNG。

なのでバイナリースター(水着じゃないけど裸ぽくみえる)が紹介できませんでした。

2 1滴の血がNG

なのでEGOISTさんの咲かせや咲かせが紹介できません。アニメーションでも血だとおもうんで・・

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング