開運10日目にして効果あり。

ようそろ~お越しくださいました。

9月10日は191名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

横排気のPCほんと暑い。

黒野のシルバー作品が売れました。ありがとうございます。幸あれ!

昨日、ある編集者にして著述家と電話したんですが、魔術の本で2刷はねぇ。といわれました。そして「2刷でないと続き書かせないっていう編集者は沢山いるよ。」と。

でじゃあ、次の魔術の本書くとして何かアイデアは?と言ったら

「性と魔術」とはっきり言われました。これなら2刷は行くと思いますよ~と。もっと具体的なご意見いただきましたがアドセンス規約に引っかかるんでいわないですがなるほどな~と思いました。

こういう意見を頂けるのも運だと思いました。

悪魔崇拝の本でも書こうかな?と思いました。皆さんが思う悪魔崇拝と本当に悪魔を崇拝してる方は本当に悪魔崇拝してる方が実はすごーい当たり前なことを真剣に行ってらっしゃるので。動物の生贄とかそういうことをしてないですね。動物愛護団体に寄付してる方もいると思います悪魔崇拝してる方。

黒野思う悪魔崇拝ってサタンとかルシファーとか拝む対象なんですが、宗教です。信条があるわけでしの信条って自分だけ楽しく生きましょう!というようなものではないと思います。例えば助けてと悪魔崇拝者に言ったら助けてくれるという人として出来る範囲を行える人が真の悪魔崇拝者だと思います。

ともあれ2刷~~~と思います。なおエンチャントメントはしてあるので増版の。長い目で見れば増刷されると思います。黒野後何部の在庫があるか大体教えてもらいましたので、長い目でみればそのうち増刷され日本で2刷を達成したという記録が残るのでそれはそれで嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。