ワクチン

ようそろ~お越しくださいました。7月15日は86名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

コロナワクチンを打ってきました。昨日。感想ですが初日から結構痛く、2日目の今日痛く薬を飲みました~倦怠感とかも特にないです。敢えて右手に打ちましたよ。これ気にするときりがない的なワクチン洗脳があると思いました。会場にいくとパンフレットくれるんですが50パーの方が、倦怠感、痛み、発熱と書かれており、10人接種したら5人はそうなるということです。勿論平熱ですよ。そして痛みは痛いそんだけでほかにも色々書かれてるんですが、ワクチンの問診票あれも邪悪というかなんというか。

ワクチンの接種を希望します。とワクチンの接種を希望しません。にチェックできるんですが、はっきり言えば接種を希望しません。という方は会場に来ないと思います。そういう書き方をするから様々な陰謀論を生み出すんじゃないんでしょうか?まあワクチン打ったからノーマスだぜ!みたいなことはしないですね絶対。受けた病院では、抗体検査もしてくれる(有料)なのでワクチンがちゃんと働いているかわかると思います。

ワクチンやめたほうがいいという優しい方々に黒野が言えることは「ごめん。西洋医学が死ぬほど大好きなんだ。」

以上です。

さて黒野はCOCONALAでサービス開始しています。今まで騎士団という枠組みの中で教えてきましたが、その枠組みを超えて様々な方とかかわりあえるようにと思い開始しました。呪う方法教えます。はココナラではダメ!とのことです。

個人的な問題こそ普遍的な問題です。沢山本気でアドバイスします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。