地獄のような日々に天国を

10月16日は116名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

今日はとてもとても疲れました。ほんと疲れました。精魂尽きた位疲れた。

疲れてるので印形を幾つ潜在意識に送れるかな~と思いますがエンチャントメントは面倒なので喚起の人口精霊しかも作って数十年前の物理基盤を発見したのでそれに集中して呼び出して見ようと思います。数十年魔の人口精霊がどんな任務を持っているか解りませんのでまず喚起して出来る事ってなんだっけ?と聴かないといけないそこからスタートです。ちなみに疲労は魔術的によく利用された事で中世の魔術師達はこぞって疲労を使用したわけです、どえらい長い呼び出しを唱えまくるとか、魔法円書くとか、護符書くために意味の解らない道具を用意するとか、まあ予備準備もすごーく疲れる事が多いですよね。苦行好きな黒野も尊勝陀羅尼を5000遍唱えるとか24時間ずーっと般若心経を唱えるとかやってきました。さすが10万遍はこれトライしたことあるんだけど1万でリタイヤしました。1万唱えるのに32時間かかりました。飲食トイレ一切なし!この手の疲労というのと今日の疲労感とはまた別ものかな。今日は朝から疲れるイベントが発生してもうそこからずーっと疲れる事が多く意外な御方に「お疲れ様でした。」と言われ電話切った時「えええ?」と思いました。だって普段眠気などない黒野が今眠いもん(笑)障礙かもしれません。だとしたらやだから寝る前に唱えよう最上川です。黒野転読作法資格有ですが、そこはねぇ転読祈祷してから1巻読むことで疲労度を増す事にします。

まあ疲れない人生なんてないから生きてる証拠と思えば気分はヘブン!です。ちなみに今気が付いたけど何も食べてないや今日。キャンディーだけ。そして食べる気がしないです。空腹を感じない!まるでシャブい馬力で生きてるみたいな(笑)そんなことないけどね。黒野はシャブい馬力は大嫌いです。いずれにしても食欲もないからとにかくキャンディーでも人は生きていけるなぁ~と思いました。断食+疲労は抑制的魔術意識にですから絶好のチャンスです。明日も疲れるっぞ~!

今日の1曲を選曲します。 SawanoHiroyuki[nZk] さんの gravityWallです。聴いてください。

SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle & Gemie 『gravityWall』(Short Ver.)

最後までお読みいただきありがとうございました。

私の意図はホオジロザメのカルマを経験する事。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング