HIITとレメゲトン・THEURGIA GOETIA・ドゥビロンの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月29日は39名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

最近HIITトレーニングをしています。別に脂肪燃焼がぁああとか考えてません。自分自身を自分自身で追い込むという姿勢が好きなだけです。つい3日前?までウエイト20kgで限界でしたが機能35kgよゆーとなりました。しかし同時に鵞足炎になりました。整形にいったら、「あーやっちゃいましたね~」と。でこの後エクササイズバイクを回転数100で1時間漕いでたのですが、右ひざもいたくなり、バイクは中止して、めちゃ錘との闘いをしています。

食生活も見直してるところです。あと最近は巻き髪をやめてストレートにしています。なぜか?HIITしてるときに髪の毛をポニテにしてますがこの時巻き髪だとからまるのでストレートです。ちなみに普通数10分でいいところを2時間トレーニングしてます。

筋肉ムキムキの魔術師っていないですよね?混沌の騎士団にボルタリングしてたメンズ団員の写真を見たことがあるのですが、めちゃ筋肉ムキムキでした。

北の大いなる王デモリエルの主たる公爵DUBILONの喚起です。

これぞ我が意志、ドゥビロンを喚起し効果と性質を知ることだ。

方法論はクライマックスです。感情の。わざわざネガティブな感情を選択する必要はよほど呪殺したいとかでないかぎり必要ないとおもいます。ポジティブな感情で十分です。自分でテンアゲになる方法論を用意しテンアゲMAXの中で紋章を視覚化しました。そして放心状態を維持。

目の前に牛?に乗った国籍不明の男性が。

効果と性質について語れ。

「私は貴方が望めば様々な鉱物の効果を教えることができる。また人間を孤独にすることもできる。」

なるほどとお思い命令して退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。