ブレイクスルーマジック

6月8日は181人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

まあブログが仕事じゃないんで狙った時間に書くとかそういうことをしないです。皆さん多くの方は寝てらっしゃるか寝ようとしてる時間です。

今日から少し新刊にタブるかも(今まで書いた原稿)ですが僕の魔術理論を述べていきますね。

まず第一に精神進化を掲げる魔術って黒野は事の差はあれジャンルはスピリチュアルだと思いますし現に18世紀スピリチュアルな魔術体系ですよね。ニオファイト参入儀式で秘密の誓いを破ったらライフフォース逆流させる(生命力の流れを逆にする)って言って脅してる。と思えばモイナに魔術戦されたぁで書いた本にオカルトポリスとかいう謎存在を持ち出して、監視されてるめいた事書く人もいれば、エジプトで神託聞いちゃって暫くして書籍化しちゃって魔術結社作ったりしてる。この3宗派はなんだか異口同音に究極進化は肉体捨てないとダメとか全意志放棄しなきゃダメとかいう。そんな3宗派の創立者ってどう考えても進化してないと思う。まずメーザース。そもそもシークレットチーフとコンタクトしてるなら黄金の夜明け騒動なんか事前にシークレットチーフから聞けたでしょ?と思うしクロウリーも死ぬ間際「私は困惑している」なんて言わないでしょ、エイワスが見える!ババロンがキスしてくる!とかいえたはずほんとーならば。

それから200年以上過ぎた今、達人ならばそんな霊的進化をどうこういう前に、自分の人生黄金色にして好きなように生きればいいじゃん。生きる為の魔術をすべきであって進化なんて1世代で成し得ない(精神も)事は歴史が証明しているんだから、諦めれなさいと言うかそんなにお前の頭は聖人なのか!と思う。進化した魂でこのリアルみたらそれこそドブみたいに見えるんじゃないの?イスラエルリガルディーは作れもしない賢者の石を作ろうとがんばってた。僕から見てイタイ魔術師だと思う。皆さん生きる魔術をしてない。これが黒野の感想です。知的探求というカルトごっこが面白いですか?その象徴を理解したからといって何か貴方の生きる糧に1品追加とかあるんですか?

やりたくない事をやりながら生きることが人生ならばそんな人生辞めればいい。やり直せばいい。1回しかない人生を知的探求という名のカルトごっこで駄目にしないでください。それをヘルメス主義というのならばそれはそれでいいけど、後悔するのは貴方ではなくて周囲の人だ。

黒野が目指す魔術師というのは、このリアルは実験場であって自分の方法で実験し変化してるかを確認出来る魔術師であって隠遁生活とかするのは聖人と宗教だけでいい。仮に貴方が信じてる神や女神が貴方を助けてくれないならばそんな神、女神はいらない。進化しか言わない神と女神の口をまつり縫いしたほうが良い。貴方の信じる神、女神が貴方に恩恵を与えそれが現世利益となってないならば、崇拝しないほうがいい。

黒野はブレイクスルーを提唱する。全欲望を叶える為に魔術を行うただし貴方が明らかに社会の悪になる魔術師であるならば魔術を行う資格はない。願望を叶えることは悪い事じゃない。もし願望を叶えることが悪ならば生きる事が悪だ。ただ明らかに度が外れた社会的な悪を願望に持つ貴方は魔術を辞めて出家したほうがいい。その方が社会的に安全だ。霊的進化なんかどうやって証明するの?オーラーでとか目に見えない物で証明する事はもういらない。霊的進化した魔術師はぜひ黒野に教えを説いて欲しい。黙って拝聴した後質問するから。霊的進化なんかしないほうがいい。誰かいますか?霊的進化した魔術師がコンタクトしてきたという方。もしいたら脳内スペクトラム撮影したほうがいいよ。

とにかく最高な人生を歩むために魔術を成せそんだけ。そこに必要な努力はしたほうがいい。最高な人生に楽な道はない。

はい、昨日の答えはキカイダーREBOOT

入江甚儀 映画「キカイダーREBOOT」予告

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

このアニメ、黒野ATXで見たんだけど内容はどうでもいいけどエンディングテーマを聞いた時衝撃的だった。割り切れない!

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング