いらないものはいらない。

11月20日は145名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

昨日は更新できないでごめんなさい。忙しかっただけで呪われたとかそういうんじゃないです、何せ今週めっちゃスケジュール入ってます明日も忙しいです。この忙しい中PressKaos4を開始しないといけないというのは無謀だなコレと思います。あー黒野は自分の写真とか興味ないんですがインスタグラムに髪の毛どれくらいホワイトになったかを掲載しておきました。Facebookにも連動してまーす。で黒野はFacebookは、混沌の騎士団と法友と特例以外、日本人はお友達いりませんので申請しても許可しないので。特例は2名だけですね。今お友達多分1500名以上いるんですが、この方々が色々お誘いやらなんやらしてくるとメール通知が500通とかになりますので考えものだなぁと思いますし、黒野がタグ付けされた写真にいいねが付くと通知がくるのでまあとにかく、 Facebook は申請されても無視とだけ覚えておいて下さいね。そもそも日本人向けという事を一切考えてないんで。お仕事依頼はTwitterかインスタグラムのDMでお願いします。ちなみにカラタスの紫シャンプーですが大量に使うと白に紫入っちゃうことが解りましたー黒野コスパとかぜんっぜん考えてないんですがプラチナにしたい方とかホワイトにしたい方はハイトーンにしたら1回めちゃ大量に使って放置して洗い流せば黄色み抑えれますが、また大量に使うと色入ります紫ぽく、そんな紫ではないのですがホワイト超えてあれ?アッシュシルバー??みたいな感じになります。うげ、そろそろプチカオスの原稿を書かないといけないじゃないか!〆の言葉が「よいお年をお迎えください。」というあ~令和元年終わるなぁという感じ。ちなみに黒野はおせち料理嫌いですしお雑煮とかも嫌いですし、クリスマスケーキとか入らないです。若し頃「毎日が誕生日なんです。」といってほぼほぼ毎日焼肉食べてたっけな~。プチカオスも2年目か~クリエイターの皆さん凄いなと思います。

あ~黒野お粥好きです。お粥専門店結構行きました。なのでクリスマスもお正月もお粥でいいやと思う。新宿のお通(専門店)とか行きました。そういえばダリカレー潰れたかな。黒野お勧めです。お通。後新宿でいえば、卵作かなお粥関係ないけど。でまたFacebookに話戻すと黒野の知り合いのDJが「ラーメン道を極める為に」と頑張ってFacebookしてたのが、なんか中盤からトランスの話になりあーと思いました。やり始めたら全て一貫して出来るわけがないというお話でした。

今日の1曲を選曲します。 藍井エイル さんの流星です。聴いてください。

藍井エイル 『流星』Music Video

最後までお読みいただきありがとうございました。