いちばーん怖い

8月20日は119人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野いちばーん怖いのは大悪魔でも、クリフォトでも、怨霊でも、地縛霊でもないやはり人間がいちばーんヤバいし怖いと思う最強恐怖体験をしたことがあります。

ある神社の神主さんが黒野のファンで唐突に出版社にお手紙くださったんですが内容読むとご神木や木にわら人形打ち込まれると。警察は取り扱いしてくれず困ってますと(犯人特定しないと無理と)。じゃあ黒野が行って犯人を捕まえましょう!と言ったら本気で「来てくださるんですか!!」とうわー言わなきゃよかった・・・と思いました。とりあえず行ったんですがまぁーえげつない事。顔写真ついてるわら人形とか打ち込まれてました。

とりあえず~夜ごはんをご馳走になり、23時、黒野真っ暗闇に鎖1メートル(神社にあったから)もって虫怖いぃぃぃと思いながらじっともう瞑想モードです。2時間位したらなんか遠くで小さな光がと思い鎖を持ちながら近寄るとまぁ~絵にかいた構図白襦袢で頭にライトつけてわら人形打ち込んでる!で!黒野を見つけたらいきなり奇声を上げて走ってきた。トンカチ振りかざして。マジで怖いです。しかし黒野は狼の力を借りて!(そういう先祖返りの印形視覚化)振りかざされたトンカチ避けて鎖でおもっきり足を叩きつけ、転ばして立ち上がろうとするのを鎖引っ張って転ばして携帯で神主さん電話勿論話せない。事前に神主さんに電話したら犯人捕まえた!というコールとしておいたのでとにかく携帯ポケットにいれて鎖で邪魔し、相手のトンカチ振りかざした瞬間避けて、トンカチも鎖で縛り上げ殴られるもの避けて、10分位かな。もっと長かったかも。サイレンならした車が来て「どこにいますかー!」と言われたので「ここだー!!」と叫んだら刑事さんが来て犯人逮捕。で・・・・なんで僕も調書作成なのさ・・・と。で!!ムカついたのが帰してくんないの。いや警察署から送ってはくれたけど次の日現場再現みたいなのがあって犯人役の刑事がどうやって襲いかかってきたかとか旗立てて再現。で!また調書・・・。やっぱ最強に恐ろしいのは人間だな~とつくづく思いました。不法侵入と器物損壊で逮捕。黒野は褒められただけ。この時刑事の調書で職業「混沌魔術師」っていったら無理と言われじゃあ捺印押さない!となり著述業(魔術師)と調書に書いてくれたので捺印を押した。とにかく霊とかそんなのよりトンカチ振りかざしたわら人形打ち込む人の方が怖い。最強に怖いのは人間です。

はい今日の1曲を選曲します。 SPYAIR さんのサムライハートです。聴いてください。

SPYAIR 『サムライハート(Some Like It Hot!!)』

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン押してね!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング