全国書店で販売!

ようそろ~お越しくださいました。

3月13日は97名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

いよいよカウントダウンです。混沌魔術入門 10,593位 中171位です。みなさんのレビュー(ちゃんと買って)お待ちしています。

神の祝福でしょうか?東京は雪です。22年ぶりなんじゃないかな3月に雪。面白かったぜ!とか高評価の方はレビューはもちろん、黒野印税なんか大したことないんでAmazo欲しいものリストから何か買ってください。

ワンスアポンアタイムは混沌魔術師なら見るべきドラマです。黒野途中までしかみてません。もう一度説明すると黒野の住む町ですがレンタルDVDショップ潰れましたTUTAYAも潰れました。なのでDVD欲しいわけですが。ワンスアポンアタイムは、白雪姫に登場する魔女が(友人にマレフィセント)おとぎ話の主人公のハッピーエンドなんか滅べ!みたいな感じでおとぎ話の主人公達が住む世界に破滅の呪いをかけます。おとぎワールドの住人はこの世界に記憶を失って転生されちゃいます。その町の市長として魔女は降臨し(記憶はあります)白雪姫なんか小学校の先生ですし、ジェペットじーさんはもうただの老人、赤ずきんちゃんなカフェの店員、もろもろおおよそのおとぎ話の主人公はみな人生苦労しつつ町で暮らしてますが、ある男の子が本を手に入れこの町に住んでる人は全員おとぎ話の主人公!と気が付いちゃいます。そしてこの呪い打ち破るにはあるヒロインが必要となり、男の子の話を始めは全否定しますが、全主人公の記憶を戻すために町に。そして自分の正体さらに住人すべての記憶が戻りストーリーはどんどん進んでいきます。ちなみにディズニー協賛ですから、アナ雪もシーズン進めていくと登場します。最初ただの害キャラですけど。

混沌魔術師ならこれくらいの発想力と想像力が欲しいですね。まずややネタバレします。このドラマでピーターパンは超悪者です。フック船長は影あるキャラですがネバーランドに行く子供を救ったりします。ほぼ最強魔術師ルンペルシュテルツキンは骨董屋を営んでます(記憶あり)この人が美女と野獣の野獣です。あと赤ずきんちゃんセクシーすぎますが、実は狼なんて・・・?という狼に謎があり赤ずきんちゃんのおばーちゃん(カフェのオーナー)は強いです。そしてピノキオも登場しますが!おいおいピノキオ!!とおもうことをしています。誰でもしってるおとぎ話を見事にアレンジしているので見るべきですね。黒野推しはフック船長と赤ずきんちゃん(すぐ降板)ちなみにエイミーアッカーマン。が妖精役でちらりと出てますが、この俳優さんパーソンオブインタレストのルートです。パーソンオブインタレスト見てるときワンスアポンアタイムで出てきたのでどえらいイメチェン!と思いました。

混沌魔術師は意図と想像力を鍛えなければなりません妄想力じゃなくてイマジネーションです。黒野はフランダースの犬の終わり方が嫌いなのでネロー!!のあとの話を書いています。簡単に説明するとネロ死んでません。パトラッシュも死んでません。そしてネロは画家となりパトラッシュをモデルにした絵をかいたり大成功するという話です。最後アロアと結婚、パトラッシュも子犬がたくさんというハッピーエンドです。

星の王子さまも続編書いたことがあります。いろいろな方が書いていると思いますが黒野は王子様星に帰ると薔薇枯れているという内容を書きました。薔薇ガラスで覆ったのは実は枯らすためというストーリーです。

後黒野個人的に好きなのはダーマ&グレッグですね。これ版権の理由でDVDちょっとした出てないのですがダーマは超ヒッピーと60年代カルチャーの両親の娘、グレッグはお金持ちの息子で仕事弁護士。この2名が結婚し日常を楽しく描いています。ダーマのお父さん政府に隠れて野菜を育ててると堂々と言いますし、ダーマのお母さんホロスコープ信じすぎ(笑)グレッグのお母さんとお父さんから見れ価値観が全然違うので面白いですグレッグのお父さん、隠れて育ててる野菜を吸ってしまうこともあります。後グレッグのお父さん睡眠薬と間違えてバイアグラのんじゃうとかすごいです。ダーマはヨガのインストラクターしてますがチャクラーが!とかヒーリングが!とか60年代に流行ったことをいろいろ言いますしダーマの謎ルール。ペット飼うならそのペットもペットを飼っていい。たくさんペットいます。

明日皆さんの(アンチも買ってレビュー書いて)レビューお持ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。