ありがとうございます。

ようそろ~お越しくださいました。

3月11日は214名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

Amazon欲しいものリストありがとうございます。

ありがとうございます。血液検査で血糖値あがってませんので安心して食べれます。セコイヤチョコ!

ありがとうございます。カルペディエムのブーツはソウルが革でしたがこちらラバーなので雨の日にもはけますカルペディエムのブーツはおしゃれ用に(革のソールをあまり汚したくないのでドアトゥードアで履きます)こちら普段から履きます!

こちらもエンジニアブーツです。ありがとうございます。

ありがとうございます。ドラゴンベアードのスニーカーありがとうございます。他にもドラゴンベアードのスニーカー届いていますのでスニーカーに困る事は5年はないと思います。ちなみに忍者をイメージして作られている漆黒、これ靴下履かないで履くスニーカーなんですかね?

ありがとうございます。ファーフェイ信者な僕には嬉しいノートパソコン。スタバでウェーイ!します。そもそもスタバ行きませんが(笑)これは音楽用に使おうと思います。

ありがとうございます。黒野的にツナはおなか減った時食べていますが、ささみフレークも食べれるので嬉しいです。

ありがとうございます。風邪の時期とかに食べようかな?今食べようか考えちゃいます。

また別です。ありがとうございます。毎日就寝前に食べます。か黒い砂漠プレイしてる時に。

見直します!シーズン1から5まで。ありがとうございます。

お麩菓子ありがとうございますこれ1袋約500カロリーです。1日1袋はすぐ食べれますので1日1袋食べます。

ファーフェイ信者な僕にMateBook D ありがとうございます。これを著述用に使用かな?と思っています。

後DIESELのデニム、シャツ2枚ありがとうございます。

後ミモレットチーズ、沢山ありがとうございます。

絶賛募集中です。Amazon欲しいものリスト

そして、明日、明後日、明々後日、明々後日です。混沌魔術入門発売日。インスタグラムで予約しました!という方ありがとうございます。

この本からチェーンする色々な良い事がありますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。