刹那の恋にすがるけど黒野忍

1月4日は78人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ブログのネタが全くや想い浮かびませんね。ブロガーの皆様凄いと思います。

最近読んで面白かった本は?21世紀の性魔術の実践です!これを解りやすく解説できる本はありませんね。くどいようですがこれは序章です。そして厳しい訓練なれ修行をちゃんとした魔術師が行えばある部分は悪用できる内容です。ジャック・パーソンがラファイエット・ロナルド・ハバード(サイエンストロジー創始者にして一時期アレスタークロウリーの弟子)に魔術戦を仕掛けた以上の事が21世紀の性魔術の実践の悪用で出来るでしょう。「え?でも適さないって書いてある。」確かに書きましたがそれは21世紀の性魔術の実践という本で論考した

数々の実践からみれば適さないだけあって、悪用は出来るという事です。この辺は次回作のテーマになると思います。

まあこの場を借りて(カプ麺食べてたら何書こうとしたか忘れた!)21世紀の性魔術の実践に

続く(それは僕が決めることじゃないんで部数という結果が全て!)性魔術の実践は、あ!何を書こうとしたか思い出したよ!2版の原稿ではっきりずばり書いてあるんだけど房中術という21世紀にまーったく対応してない中国の技術、黒野はシアリスを飲んだことがあるんだけど気が漏れすぎて死んでないよ!射精=気が漏れるが正しいならばシアリス作用時間12時間この時間やりたい放題だから気が漏れて死んでいいはず。房中術とかから見てシアリスはもう神ですよね。アレスター・クロウリーから見てもシアリスはもう不滅なる太陽的男根と称されていいと思いますよ。馬鹿馬鹿しいと思いませんか?気が漏れる=シアリスで20回射精する=即死レベルなはず。当時考えられなかったことが21世紀どんどん可能となっているんだから古い体系は滅んでしまえ!と思います。房中術をしようとする男性皆さんシアリスで気が漏れすぎても平気な事を実感してくださいね。そして21世紀の性魔術の実践は悪用するとどうなるか?これどこをどうすれば悪用出来るかは皆さん頑張ってくださいというか。1つは性的奴隷を生み出せるという事ですかね。確実に好みの都合の良い異性を作れるしかも奴隷状態でという所です。まあそんな事を本気で実行しちゃおうという方は少ないと思いますけどね。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

刀持っている店員さんが黒野は好きです。山田はまあ可愛いかもです。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング