散った友を胸に黒野忍

4月18日は86名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

これまでの黒野忍(アメリカドラマ風)

月謝滞納で教師に虐待される中悪魔アスタロトを呼び今はお金をあげれないと言われ落胆するが中学1年生、金銭感覚が狂った母親に池尻大橋のマンションで暮らし始め同棲生活するが、熱愛期間は2週間後は黒野の完全なプラトニックラブである、そして富を手にした黒野はバンドを結成しTMネットワークのコピーバンドとして頑張る。

黒野は学校の先生にはっきり「お前はテストの点だけがずば抜けてるだけで、内申書なんか書けないから高校いけない。」と中学3年で言われてしまいます。別に行く気なんかサラサラないわけです。その時言ったのが

「どうせ僕が社会人になる頃は何でもお金の時代だしきっと情報だって沢山あるから高校なんかどうでもいい。」

はい。しかし家庭教師に「黒ちゃん親泣くよ?」といわれたので先生に内申書最悪でもどうやったら高校生になれるか?と聞きました。すると

「私立入試で全科目99点以上とればいい。」

黒野はバンドのギター担当の片岡君と同じ早稲田高校を受験しました。そして合格。新入生代表であいさつをする役目をゲットしました。しかし黒野、実は中学3年の時に告白されそれを受け入れちゃうんです。美紀子ちゃんどうしたか?そもそも美紀子ちゃんは好きな人がいるわけでそれでも同棲してたんですが、黒野告白されて受け入れたのでまあ変な三角形の出来上がりです。美樹ちゃんといいます。で付き合い始めます。美樹ちゃんは美紀子ちゃんの存在を許せない、けど美紀子ちゃんからみればどーでもいいです。ちなみに美紀子ちゃんは僕を呼び捨てし僕も美紀子と呼んでました。それが美樹ちゃんのジェラシーを誘います。で高校進学しまして黒野は2週間で早稲田辞めます。理由は勉強が楽勝だから。まず試験があって、黒野は全教科100点早稲田ってこんなの?となり、母親に学費の無駄だから辞めますと。母親は駄目だというけど書類を偽造して辞めちゃいます。でお願いだから専門学校でもいいからといって音楽学校メーザーハウスに入ります。黒野はボーカル科と作曲科と編曲科を選択しました。でついにお引越しです。実は僕ずーっと美紀子ちゃんが好きで、「もう会えなくなるね。」といったら「会えるし手をつないでデートならしてもいい。」とちなみに美紀子ちゃん、高校生になると大学生に恋します。で黒野は美樹ちゃんと関係を重ね、なんか美樹ちゃんが貢ぐ子になり始めて、驚きます。美樹ちゃんのお家は町の中華料理店でラーメンとかチャーハンとかそこに美樹ちゃんはバイトしてるわけで、そこからどうでもいいブランド品を黒野に貢ぐのです。ちなみに美紀ちゃんがうちに連泊し美紀子ちゃんもいて、一緒に寝るのは美樹ちゃん。という何かが狂い始めてる三角形です。である日美樹ちゃんのお母さんが家に来てしまいます。まあ当たり前でしょう。なんかめっちゃ怒られ美樹ちゃん連れて帰ります。ちなみに中学時代からどうやって食事してたか?これは近所にサミットがありまして、夜遅く美紀子ちゃんと買い出しにいって、2人でご飯を作る、で黒野は昼ご飯は食べなかったかな。これが美樹ちゃんとの交際が始まると美樹ちゃんが3人分食事を作るで、美樹ちゃんが「別に私に気を使わなくてもいいのに。」と。ちなみに制服姿は甲乙つけがたいですね。というわけである日美樹ちゃんがチャーハンとか餃子とか持ってくるようになり「なんで?」と聞いたら「お父さんとお母さんがあんなやせっぽちちゃんと食べてないから」と。

で!美紀子ちゃんと別れちゃいます。でも高校1年で黒野は渋谷区児童会館ヤングフェスティバルに出ます。回りぜーいんレベッカとかボンジョビとかボーイですが黒野はTMネットワークの1/2の助走、連続してTime Passed My Byを歌うけどこの時黒野は音楽学校行ってたのでかつての黒野とは違う!先輩とか講師の先生が応援に駆けつけてくれて、勿論美紀ちゃんとお友達も。けど・・・黒野はステージから美紀子ちゃんを発見します。
Time Passed My By を選び続けたのは美紀子ちゃんにそうあって欲しいからです。で黒野は耐え切れず、シンセから離れてマイクを持ってステージ端に腰かけて「淡いドレスの~」と美紀子ちゃんを見ながら歌います。ドラムとアコギとコーラスと黒野。でメンバーが察してくれたのでしょう。黒野はアレンジして歌いますがアルペジオのアコギが付いてきます。歌い終わった時大歓声でした。黒野はベストパフォーマンス1位、ボーカル1位、バンドも1位となり授賞式で「誰に喜びを伝えないかな?」という問いで

「ない。そういうの考えたことないし考える事もない。」

美紀子ちゃんは帰ったんだけど、手紙を残してくれてました。

で美樹ちゃんと交際し続け黒野は渋谷のスクランブル交差点でビンタされます。黒野は親が泣くので文化学院に入ります。

ちなみに手紙の内容は好きだよ。これだけでした。

はい。昨日のお題はうる星やつらでした。

ではお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

僕はエンディングテーマを学生時代に歌ったことがあります。アニメはそんなに見てないのですが一刻館。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング