成功者と敗者の違いー1

ようそろ~お越しくださいました

3月13日は103名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

未来の分岐点は無数にあり、それを占える占い師さんや予言者さんはいないと思います。また一部の方が曲解してると思いますが虚無魔術は、予知、予言ではないです。虚無魔術占いはー一切の道具なく占えるー事であって、占う意図がなければただの電波系だということです。そんな混沌魔術師はいらない。

遠い未来を当てることはとても難しく、力学でいうバタフライエフェクトは常に起きていると思います。

黒野は前日、虚無魔術ー占術をつかいある方に、「後2回お仕事でお会いするでしょう。」と述べましたが、分岐点が発生しているので後9回はお仕事でお会いすることになると思います。ただそれは黒野が決定することではなく、今の時点で9回なだけで、未来の分岐点によっては2回に戻る可能性はもうないですが9回が増えるかもしれないです。遠い未来を言い当てることは本当に難しいし、人間の人生、遠い未来を言い当てれるならキャリーオーバーしたロトシックスのナンバーを当てることは出来るはずですがそういう、すごい占い師さんにあったことないです。

また人生何が起きるかもわかりません。できることはしておきましょう。

人生が生まれた時から決定されているという非業な方々もいます。そういう人に黒野は寄り添いたいと常々思っていますし、騎士団でもそういう方々に募金することを有志の方々で行っています。

ただ混沌はどんな時でも、決定してないことならば変更を可能としています。なので混沌魔術師であれば、事前対処のエンチャントは行うべきでしょう。勿論決定されたことをひっくり返すことが出来る混沌魔術師もいるかもしれませんが、それはすごい難しいことだと思います。

そしてもう1つ、黒野は黒の書で「貴方が変われば世界は変わる」と書きました。貴方が変化しない限り貴方のリアルなんて変わりません。努力って報われないことが99パーセントの世界です。しかし目的に向かい努力することで学べることは多くそして仮に報われなかったとしても、その人は成長しているのでリアルは変わると思います。

誰もが成功者になれる世界ではないですが、成功者になる努力というのは好き嫌いせず学ぶこと、行うことそして沈黙することだと思います。

これが敗者と成功者の1つの違いだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。