お米食べない

ようそろ~お越しくださいました。

5月27日は157名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今度は925シルバーボールペンが無くなりました。家の中に絶対あるはずです。

黒野そういえば、お米を食べない生活してるですが、前おにぎり1個だけにしてましたがこれをやめて数か月経過しています。別に血液検査データでお米食ってないからヤバイ等のデーターは出ていません。

魔術師で菜食主義者の方もいますが黒野は菜食主義者じゃないです。ジャンクフードが好きな魔術師です。といっても最近大好きだったチリトマトヌードルが美味しいと思えん!ですね。そんな毎日食べないですしそもそも400カロリー位あると思うんですがこの400カロリーを消費するのどれくらいハードなワークをしないと減りません。そんなお気楽なウォーキングで400カロリー消費するの何時間も歩かないといけないと思いますしかも競歩並みの速さで。

精進料理食べたほうが霊感がとかは論外です。黒野的には沢山食べちゃいますが食事はパレオ式にしています。ちなみに日本の原始的時代の食生活は縄文時代は肉食(内臓や骨髄)を好んで食べてますが弥生時代になると農耕が始まります。6世紀くらいになると仏教伝来で猪以外の肉食がタブーになるということが起きました。また過去の天皇も潔斎する時、「猿、鹿、犬、猪」を食べないとしています。

というわけで黒野は今後は完全に原始的な食事にしていくと思います。健康にもいいそうで。まあ続けてみないと解りませんよね。この年になって1年間分のプチトマトを食べました5回くらいで。(去年プチトマト1個?くらいしか食べてない。)高いので自家栽培しようかな~とおもいますが黒野、幼虫系がまじで苦手です。いかなる怨霊、いかなる呪いより幼虫の方が怖いですがプチトマト育てようかな?。

ちなみに塩だけで食べるというのは黒野は

ブロッコリー

オクラ

鳥の胸肉

だけです。そういえば黒野バナナもそんな食べたことないのですが、昨日今日で2本づつ食べたので1年間(去年バナナなんて食べない)食べました。

超偏食家?ではないです。出されたら別に何でも食べますお米以外。

まあ健康とそして食事は結びついていると思いますし、考え方も変わると思います。食生活を長く続ければ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。