カフェイン

7月29日は102名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日はFaceBookで読者の方と短いですが交流しました。ご愛読ありがとうございます。黒野はホント嬉しいですDMで前からファンです!と頂いたり、応援してます!とか頂いたり、インスタグラムでDM頂いたりホントに皆さん。一生ついていきます!「ここんとこよくわかりません。」とかの質疑応答も受け付けますよ。1回かな。沢山の方がクラブに来たので黒野は1曲途中ステージから飛び降り皆さんと踊りました。その時思ったのがお客さんと一緒になりたい!という事でこれはオーガナイザーに止められました。要するにステージじゃなくてフロアーで機材を並べるです。なんで止められたか?機材に液体を振りかけられる恐れがあるから。で、これはまあ最終的に真逆のステージ「え?あそこでDJするの?」というステージぁら4メートル離れた壁にDJブースが置かれ何考えてるんだろうと思いました。

なので黒野は少し著述家としてパラダイムチェンジしたいなぁと思います。黒野は今まで「解る人が読めばいい。これが初歩」という考え方で書いています。逆に解らない人は「黒野に直接聞けばいい!」別に黒野セミナーでお金取ろうとか考えてませんのでDM1通幾らとかしてないですから質問はDMでどうぞ。DMとかメッセンジャー1通で幾らとか考えてないです。時間限られますけどお答えしますよ解るまで。で、考えたのは解りやすい事と本当に初心者向けの内容を書くけどクオリティーを落とさないという事です。これはとても難しいことになるでしょう。

後黒野はカフェイン取らないではや何年かな。で黒野は伊藤園のミネラル麦茶を愛飲してるんです去年とかで!最近ミネラル麦茶が売り切れという事があるんですがなるほど。小さいお子さんが飲むこれ去年まであんまり流行ってなかったのにとにかくミネラル麦茶がママさんに買われてない!という事がありました。まあそんな時でもカフェイン取りません。何か変わった?と聞かれると別に?と思います変わったんなら劇的に変わるはずだけど変わってないから何とも思えないですね。ちなみに夏だからといって飲んでるわけじゃないです。季節関係なく飲んでいますよ。

まあきっと霊能力とかあるならカフェインとか邪魔になると思うし、よーく考えたら霊能者って「活け造り」とかどんな気持ちで食べてるんだろう?仏道の方とか「活け造り」どう考えてるんだろう?あれほど残酷な食べ方無いと思う。皆さんはどう思いますか?

はい、今日の1曲を選曲します。

T.M.RevolutionさんのRAIMEIです。聴いてください。

T.M.Revolution 『RAIMEI』(『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』主題歌)MUSIC VIDEO

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングのボタン押してね!

最後までお読みいただきありがとうございました。