何故そんなにペーパーを買う?

ようそろ~お越しくださいました。

2月28日は74名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとうーありがとうです。

そして黒野28日退院しました。医療費ヤバイです。滅菌ガーゼとか使い捨ての木べらとか保険適応外だし、黒野フィブラストスプレー500を使用してるので、健康保険って何割負担でこの金額?と思いました。もっと怖かったのは突然駐車場に立った白いテントで「防災訓練用」とかかれたものでした。これコロナのじゃん?と思い勇気をもって医師に聴いてみました答えは「まあそうです。」そんな意見を聞いて自宅に帰り、そうだ?久しぶりに猫にまたたびをあげよう~と思いイトーヨーカドーの2階(騎士団パワーワード)ではない4階にいったらというか、薬局店からもテッシュペーパー、トイレットペーパーが無くなっていました。なんなのこれ?イトーヨーカドーまたたびを買おうとしたら長蛇の列です。全員テッシュペーパーとかキッチンペーパーを買ってる。少なくとも何故?皆さんアマゾンで洗えるマスク普通な値段で売ってるのに、マスクがない!とかペーパー類を買うのか謎です。そういえば昔、震災後トイレットペーパーをデパートから取っちゃうことが多発したり、東北震災では乾電池が無くなったりしましたが皆さん冷静になったほうが良いと思います。そんな買っても意味ないでしょ。そして東京都は25名の感染者がいるそうですが、もっといると思います。先日、タクシーに乗ったらそのタクシー会社は全車両、アルコールスプレーさらにドライバーさんはマスク絶対着用と。そこを徹底しているという事はタクシー内で感染する可能性がありますよという事ですとは言えませんでした。こんな時にいちばーん必要なのは正しい情報だと思います。

混沌魔術で言えば正しい情報になりうる本が混沌魔術入門です。黒野が書いた歴史編は海外、国内とありそれらはコラムになっちゃってますが。何が起きてたか?さらにその時渦中のドイツIOTでは何が起きていたか?ラルフレクト・マイヤー先生事FraUDが言い放った台詞は?また青狼団は本当にあの有名人が本を書くためだけに出した団体か?しかもそれ著作権違法だろ?という情報に満ちています。

ちなみに私は健康だ!という意図の文とコロナウィルスに感染しませんように!という意図の文従来ですと私は健康だ!が推奨されてますがこれ、IOTが推奨しただけでスペアは否定形な願望の印形を作っています。

帰宅してまずやったことはCMOSクリアーでした。HDD読み込みしない。じゃあ壊れてるの?認識しないの?と思い別のPCにHDDをつなげて調べたらちゃんと認識されたのでもうどうしようかな?と悩んでいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。