ノンフィクション決定

7月29日は122人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです、黒野はブログですべて書きたいテーマがあるけど、これは許可がでたらブログに書くしこのテーマは書籍化します(出版社確定しました。)ドキュメントになります。実際黒野に起きた話が書籍化されます。ドキュメンタリーですしノンフィクションです。ここで人権とか考えたら、週刊誌どうすんの?ってなります。また数多くの証言(第3者)も集めれますので、どーぞー。書籍に書かれ訴えたいならどーぞ。だって犯罪者だもん。そもそもなーんにもしてない人が黒野に書かれるならそれは確かに酷いですが、犯罪行為したんだから編集者と話したんだけど書いても問題なし!そんな事で回収された本はない!方法では

1 編集者が黒野にインタビュー。いつ何が起きてどうなった?その時どうおもったか。

2 黒野がドキュメントを書いてそのまま出版。

これで話まとまったから。仮にまぁいいよ仮名でも、ただしA子とか書かないから。確実に一部しか伏字表記ですね。山田太郎さんなら山田T郎さん。(編集OK確認)法人さんはさホームページで情報出てるからさ、プライバシーどうこういえないからそのまま学歴から書くよ。で、山田T郎さんにさ兄弟いたとするじゃん?それも山田O子さん(編集OK)で出すし実年齢もOKだってさ。現住所も流石に番地まではヤバいけど「東京都目黒区祐天寺1丁目のアパート」これ編集OK。だから 山田T郎 (34歳) 東京都目黒区祐天寺1丁目のアパート に住んでいたと知ったのはいついつからであった。という表記は全然OK。でここも確認した。「無理というなら親族に借金するなり銀行ローン組むなりして返済するべきだと私は強く思う 山田T郎 (34歳) が行ったことは私に対してのテロ行為であるのだから何故ならば・・・・」この書き方はOKだから。

まあまず職歴全部明かすから。お前が隠してる職歴書くから。なんの法的な問題でもない。嘘じゃないし事実なんだし黒野に起きた事だから。いつ結婚したとかそういうのもふつーにかけるから。仮名なんだし。まあ読者には解る方もいるんじゃないの?

ノンフィクション、ドキュメントでしかも自分に起きていること、起きた事、結果を書籍にするのは暴露本じゃないけどなんっにも悪いことしてない黒野が巻き込まれた犯罪ですから。

代理人とかふつーに編集者がネットで調べたら情報出てるからあんたのサイトの著作権ないって無断転載禁止とか書いてないって。だから代理人は実名で所属もばっしり書かせていただきますよ。

黒野、新刊書けないで就労に差し支え出てるし、このノンフィクションも書き始めないといけないし。インタビュー形式もあるから。

というわけでファンの皆さん。後出版の書籍名が決定した時点でブログでお伝えしますが、もし黒野のような事件に巻き込まれても諦めないで頑張ってください。そういう方々の本にもなると思います。

今日の1曲を選曲します。

小坂りゆさんの断罪の花です。聴いてください。

Riyu Kosaka – Danzai no Hana Guilty Sky (full version)

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング