闇に囚われし哀れな影よ。

7月30日は95名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとーです。

まず黒野21世紀の性魔術の実践で主張している事が起きているように思えます。ご機嫌伺しながら魔術をやるとかですね。黒野は家畜だと思うこういう生き方。そもそも顔色を伺いながら人生を送るような環境は最悪だろうと思うし、顔色を伺いながら趣味魔術をやらなきゃいけないって、もうそれ趣味でも何でもないとおもう。魔術は探求であってそんな人の顔を伺いながら探求なんか出来るわけないと思いますよ。まぁ魔女宗の方々って流派にもよるんでしょうけど確か結婚儀式して364日夫婦で1日目もう一度結婚意志を確認して神やら女神の前でもう1回結婚式するんですよね?魔女宗同士だからまぁ結ばれる人多いだろうけど破局する人もいると思います。実に画期的なシステムだと思う。魔術に理解ある方と結婚しても破局する方が多いと思うしもういっそ結婚システムを魔術は考え直すべきだと思います。別にバフォメットの前で結婚しましょうとかじゃなくて、生活なんて1年前と今全然違うわけです。誰でもそうだと思いますよ。そこで何で変えないのかなぁ?と思いますね。人間は幸福になる為に生まれてくるわけですから自分が幸福じゃないと思ったら辞めればいい。黒野に魔術を教えた師は「人生はゲームに似ているかもしれな。嫌ならば辞めて別のゲームしたほうが良いよ。」と教えてくださいました。おおよそがそうだとおもいますね。違うと気が付いたら即軌道修正したほうが良い。スタート地点からゴールまで道があるとして数ミリずれて進んでいけばゴールから数センチ下手したら数メートル離れることになる。まあ人の人生、その人の選択だから尊重するけど家畜だという事は理解した上で生きていく事を始めたほうが良い。さもない限り今はいいさ。2年後どうなるか?考えれる?そんな遠い未来を占えますか?この混沌とした世界2年後のことなんか占えるわけない。だから考えたほうが良い今という瞬間を。その瞬間が2年後を作る原因になるのだから。そして思い切って修正出来るならば修正したほうが良いと思う。難しいんじゃないの。勇気がないだけなんです。混沌魔術師は意図し、実行し、沈黙をする。それが混沌魔術師ですね。誰の為に生きてるの?という疑問を答えれる方は多いかもしれないが自分の為に生きていますって胸張って言える人少ないと思う。天気じゃあるまいし自分ところどころ家族とかならばもういっそ混沌の波にのまれてしまえばいいとおもう。50-50の配分で生きてける人なんていないよ。どうやって己の為に生きていくか?は自分で考えたほうが良いし、家族ありで頑張るなら頑張ればいい。彼女の為に生きるのも大いに結構だ。彼氏の為に生きるのも大いにけっこうだけど家畜になった時終わるね。混沌魔術師は先祖返りの時家畜動物を選択しない。そして少なくとも日本は自ら家畜になった人が多いように思える。だから先祖返りしても失敗するかもしかしたら圧倒的な経験でブレイクスルーしてしまうかもしれない。

何ゆえに生きてるのか?ではなく1年後、2年後考えて生きてみたほうがいい。難しいならば1週間後の事を考えればいい。1週間なら未来を占えると思う。混沌魔術師ならばね。

今日の1曲を選曲します。黒野はDJで選挙してます。Likend Horizonさんの紅蓮の弓矢をコソロバ&未来(ザ・フーパーズ)さんがカバー。聴いてください。

【女性が歌う】紅蓮の弓矢/Linked Horizon「進撃の巨人(ATTACK ON TITAN)」OP(Covered by コバソロ & 未来(ザ・フーパーズ))

最後までお読みいただきありがとうございました。