窓を開けると黒野忍

3月9日は59名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野はスピリチュアルという分類でブログを書いてます。スピリチュアルトップブロガーさんの

ブログを拝読しました。かけねー!あんな事かけねー!なので魔術なブログをと思いますがそんな毎日書けたらすげー。

まず黒野が絶対書けないスピ系内容1

パワースポット巡り。何万円。

自分で行きなさい。自分で!騙されちゃ駄目です。浅草寺あれ中入って見れますよ。

内容2 浄化何万円。

浄化。自分でしなさい。あのね油の汚れは油で落としますよね?人の汚れはね人で落とすんだよ。霊の汚れは霊で落とせ。

内容3 遠隔ヒーリング何万円。

そんなヒーリングする前に大きな病院いくとか、セカンドオピニオンとかやることは沢山ある。

内容4 セッション X時間 何万円。

お前らは弁護士か!という値段ですよね。黒野とセッション希望!という方はTwitter黒野をフォロー。そしたらSkypeでチャットします。無料でな!

内容5 鑑定 数千円

まあいいんじゃないかな。黒野のTwitterフォロアーさんにはDMくれれば無料でルーン、タロット占いします。

というか、これは完全にビジネスだと思います。黒野のビジネスは

1 原稿を書きます。(20X20字1枚3500円)

2 素晴らしいシルバーアクセを作る。(ご希望のデザインあればそれ忠実に再現20万~)

3 DJします。(往復タクシー代)

かな!

それと全国の混沌魔術師の皆さん。5月以降 元型師黒野忍の作品

ケイオスフィア(混沌球)が受注生産販売されます。強度はね120センチの高さから

フローリングに自然落下しても壊れない!叩き付けたら壊れるでしょう。発泡スチロールとか3Dプリンターで作る方より強度の高い水に浮く!フルFPRな混沌球がリリースです。

凶器にもなるので注意してね。

最初の1つだけは黒野忍サイン色紙をつけます。フルFPRだから高いけどね、いっしょーもん

だから。ちなみに黒野忍はかつてDJでケイオスフィアをガンガン振り回してたんだけど、

出番まで黒野忍専用ブースに置いてあっても、爆音でずれて落ちてたけど壊れてなかった。

黒野はケイオスフィアを4つ作り3人に渡し、そのうち1名のケイオスフィアをパーティーで聖別してたけどヤバかったです。

フルFPRケイオスフィア。大きさ30cm 乞うご期待!


そうだ!21世紀の性魔術の実践第2版 みんなのおかげで7155位中の432位です。

もっと買ってほしい!

あれだ。次は貴方を幸せにする性魔術の本と占い(仮)スピリチュアル性魔術(仮)

というような題名にしようと思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

まきますか?まきませんか?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング