潜在意識活動

はいたーい

今日、怖い思いをしました。

なんか背後(背後には観葉植物があります。パキラとウンベラータ。共に2m位)に女性がいて背中にくっついてくるという夢なのですが意識あるし明晰夢に切り替えれるとおもったのですが、怖さです。ああああ。こういう時にシジルを活性化すればいいのか!って今思いました。金縛りにも会いましたので。

1 霊体なら捕まえる

2 破壊

3 とにかく寝る

2にしました。破壊のシジルを思い出し終わり。です。

黒野は怖い夢を見る=潜在意識が活発になっていると解釈しております。ちなみにまじで霊が来て黒野に憑りつこうとしていたというのであれば、いっそ憑りついて黒野無しには存在できない霊にして、霊から愛されるようなことをしたと思います。そうしたら霊も黒野を大切にしてくれるのではないか!と思います。

ちなみに見知らぬ女性です。起き掛けなのでレム睡眠時に起きたことです。ちなみにそのあとまた寝ました。安心して。

ストレス?とかいろいろ考えるのですが考えるのは辞めて、そういう稀有な経験をこの年でしました。