アンチ上等

7月19日は76名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

新刊の原稿冒頭は混沌魔術の歴史を書いたんだけど、これはっきり言うけど1970年代からピータキャロルとレイシャーウィンが始めた事で、僕はピータキャロルインタビュー3(実はある)ではっきり聞きましたが、

パンクミュージックはたまたまあっただけで、私自身ピンク・フロイド、クリムゾングロウリ―を好んだ。ようするにパンクに混沌魔術は関係してないという事ね。後混沌魔術にクロウリーが影響してるこれもPressKaos3を読めばたちまち違うといえること。あえて文章抜粋すると「クロウリー崇拝に代わる何かが欲しかった」シャーウィン自体がクロウリー寄せな考え方をしてるのでそこをもってクロウリーが混沌魔術に影響したというのはまずないね。駄目だよ?パンクが影響したとか考えちゃ(笑)ピンク・フロイドとクリムゾングロウリーが影響したかも!しれない。まあこの辺は新刊やPressKaos4で語られることなのでいいのですが、キャロルは1970年代イギリスはウィッカ宗教とアレスター・クロウリー崇拝という宗教に影響されてたとインタビュー3で述べてるんだ。まあねそうやって古い情報にしがみつくから間違える。新刊ではイギリスではじまった混沌魔術がどうなったか?そして日本はどうなったか?を説明してる。勿論日本では資料を出して説明してるから解りやすいと思います。混沌魔術を日本で初めて普及したとされてるのはまあ色々あるけどユリイカ1992年 特集・魔術。ここで黒野が!混沌魔術を始めてることが書かれてるわけです。まあこの辺は資料が新刊に掲載されるのでしっかり読んでおくといいかな。ブログを読んでくれてる読者のみんな1992年何してた?黒野はリベルヌル&サイコノートの実践をBPWで教えてたしBPWで学んでたよ。そっから7年後1999年IOTのNoviceになってる。で今は最先端を取り入れた混沌魔術の布教をしてる。杖のアップグレード思想(ピータキャロル)や9月のプチカオスで紹介します。混沌の女神アポフォニアとかこういう所をちゃんと研究してます。ちなみにPressKaos4は10月には出せそうかな。まあ自称研究家の皆さんはPressKaos3読んできなさい。別にねPressKaos3読んでも黒野めえええええ!となる位黒野嫌いならお前は混沌魔術を研究する資格ないね。僕ものすげー失礼なインタビューを3でしてるんだけどキャロルはなんとも思ってないでちゃんと答えてくれました。そのキャロルすらね嫌いな人物の混沌魔術思想をちゃんと学習してるんだよ。日本が幼稚園児みたいに黒野めえええええ!とか考えてる研究家なんかねもう幼稚園児だから黒野から見てはいはい。それで終わりね。お子様になんか言われても別に?と思うしお子様がね黒野めえええええ!とおもってもお兄さんスマイルではいはい。こんだけです。なんっとも思わないしむしろ黒野めえええええ!という貴方にありがとうございます。くらいしか言えない。黒野言ったじゃん?「10年たてばパソコンなただの鉄の箱」もうちょいさ修業するとかさ、それこそPressKaos3読んでさ混沌魔術の元祖が今どんなことを考えてるかとかそっちに向けなさいな。

アンチ上等だよ!お子様認定してあげるよ。

勿論黒野を応援してくださる皆さん21世紀の性魔術の実践をよく読み黒野が何に対して懐疑主義で何を否定してるか?作文用紙2枚にまとめてDMください!あああ後インスタグラムで21世紀の性魔術の実践を買ってくださったお寺のご住職さんにはちゃんとサイン色紙を送りたいと思いますのでよろしければ檀家さんにも勧めてください!(笑)

今日の1曲を選曲します。KOTOKOさんのTOUGH INTENTIONです。黒野DJで選曲してます。

20140717_KOTOKO_TOUGH INTENTION_ライブ映像バージョンPV_FULL

最後までお読みいただきありがとうございました。

後ブログランキングのボタン押して押して。

よくよく考えたら黒野も猫の力を借りれます(先祖返りで)