多数決で何が解るんだろう?

7月20日は83名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

まあね、よくよく考えるとさ、多数決ってあれなんなの?良い悪いを多数決で決めるってはっきり言えばそんなの数の話じゃん。そんなのさ差別化推進してるだけだと思う。この世の中圧倒的に多いのがお金ない人。お金持ちの方が少ないわけでお金持ちがさ何々買いましたとか言うとさ、どーでもいい意見「お金をどぶに捨てる」とかいうけど、いいじゃん。お金持ちなんだからどぶに捨てるような使い方したって。と思いますね。黒野は多数決でなんか決めるの大嫌いだよ。そして多数決を気にするような人間にはなりたくない!混沌魔術師ならばそんなことより考えるべき事は沢山あるんだよ。

昨日アンチ上等と書きましたが、本当にそう思ってますよ。黒野全著作に

「信じてください。」って書いたことあるか?答えはない。でねアンチに1つ言いたいんだけど反対意見とかあるならね黒野と同じマウンド著述で盛大に黒野を大否定して欲しい。そしたら黒野もそれ読んだら盛大にかまってあげるから。まあ全然怒ってないんだけど(笑)まずAmazonの21世紀の性魔術の実践のレビュー

いくら何でも乱暴です。
他の教えを下すのであれば、それぞれをもう少し深く知ってからにして頂きたい。
そもそも他の教えの否定があること自体どうかと思いました。

お答えします。

黒野が否定してるのは「出土品」すらない「言い伝え」でさも「どの文化でもある」みたいなお前は人類学者なのか!を否定し後男性至上主義に関して否定した。間違いを間違い、おかしいはおかしいといえるほど黒野は研究したしそもそも今21世紀、古の掟が通じると思ってる?それとも一切歴史的な証拠がない(あったら文献名とか、出土品教えてください。そんなのないから。)言い伝え信じてる方が頭兵器化!と思うんだけど。

はい。次

混沌の騎士団という、西洋魔術を実践する少人数の集団の幹部の書いた本ですね。
自分達の団を盛り上げるべく自画自賛することが多い集団と聞きます。持ち上げまくるレビューには注意が必要です。
光明を得たい、悟りたいということが目標であれば、性魔術は必要ありませんし、危険ですらあります。
おそらく少数派であろう縁のある人が、きちんと師について学ぶべきものだと思います。
こういう雰囲気が好きな人は十分注意の上読まれると良いと思います。
そこにあふれているラノベに比べれば専門的ではあります。

これはウケました(笑)混沌の騎士団が少数?少数ってどこからどこら辺が少数なんですか?少なくともね混沌の騎士団は中小企業位団員がいると思うし黒野は幹部じゃないから!でさAmazonで購入してない貴方がなんでレビュー書くのさ(笑)買ってからもう一度レビュー書きなよ。悟りたいだって(笑)魔術を宗教にすんじゃねーよ。悟った魔術師がいたら黒野にDMくれ。さらに師?師????洗脳されておしまいじゃん。弟子がさ師を超えれることなんてないんだよ。混沌の騎士団にグルとかマスターとかいないよ。性魔術が危険だという理由を明記したまえ。ちゃんと本を買ってレビューを書いてください。

ちなみにこれは断言しておく。

性魔術の本シーズン2出たら21世紀の性魔術の実践絶版になる。黒野のスケジュール的にまあ今ねファンの皆さんが「黒野さんツイッターで凄い事言ってますがどうなさったんですか?」みたいなDMを沢山(ほんとに沢山)頂いてまして黒野的に受難なんですが、それが落ち着いたらまず、何が起きた?(実名で書くよ)黒野はどうしたか?(関係者実名で書くよ)結果どうなったか?をこのブログでお伝えします。ファンの皆様にはあまり心配をかけないようにします。

今日の1曲を選曲します。岸田教団&THR明星ロケッツさんのBlood On the EDGEです。聴いてください。

岸田教団&THE明星ロケッツ_Blood on the EDGE_MUSIC VIDEO

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング