引き寄せの法則Vs黒野

んみゃーち

効率よく潜在意識を使って魔術を行うということをたった1年しか研究していませんが、それはとても難しいということがよくわかりました。今日は完全なトランス状態(黒野はこの呼び方が嫌いですが)の中でバフォメットに呼びかけてみましたがその効果が解るのはまだ先に用に思えます。ちなみに杖は携帯しています。

引き寄せの法則が結果の熱望を招くことなので、ポジティブシンキングでどうにかなるほどこの世界は甘くないと思います。マーフィーの成功法則とか、カーネギーのとか今では与沢さん、ひろゆきさんの成功法則みたいのが多く読まれています。確かに言っていることは正しいと思いますが、それらは与沢さんだからできたこと、ひろゆきさんだからできたことで、じゃあ万人がその通りに行えば、与沢さんと同じ資産を持てるのか?それは違うと思います。これら個人奥義ともいうべきことは混沌魔術では常に語りそして凍人がきちんと研究していることだと思います。誰だって好きなもの食べたいし欲しい物は欲しいわけで、おおよそお金があれば何でも解決できるという安直な答えがありますが、与沢さんの本を読んで果たしてお金持ちになれるか?はなれなないと思います。勿論様々なアイデアをもらいそこから自分で法則を見出せる人であれば、効果的だと思います。

試しに黒野は今から7日間引き寄せの法則を実践します。お金が欲しいのではなくある情報が欲しいです。

ある情報を手にして黒野がおおおお!と喜んでいる姿を視覚化します。視覚化です。別にネガティブな心境になるようなことじゃなんで、むしろ情報が知れるということはポジティブでとても嬉しい助かることです。

1980年代のサタン第1教会やのちのセトの寺院ではセックスを使い、イク瞬間に結果をイメージするという方法論がありました。しかしそれはあまり効果的ではないと思います。

キラキラなことは書かないのですが、なんで引き寄せの法則=ポジティブシンキングで願いが叶うか?それは確実にその本人の心理的、また意識、そして現象のとらえ方だと思います。世界中誰もがお金欲しいとか、お金持ちになった自分をイメージしている人は多いと思いますがご覧の通りです。

ま7日間結果の熱望じみたことをして本当に欲しい情報が手に入るかをやってみます。(懐疑主義)

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!