ゴールなんか自分で決めろ!

7月18日は144名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

結果が全て!これは黒野が思うことだ。で結果が全てという事のなかで最高の結果というのはどういうことか?そりぁ簡単でしょ。アイドルなら沢山ファンがいる、アスリートなら新記録達成。なんだけど、もっとすごいのは最高を超えた結果、予想を超えた結果を作れるという事それに尽きる。成功なんてねこの21世紀誰でも出来ると思う。そりゃDCTで成功!というこれはまず少ないよね。じゃなきゃ努力が必ず報われるという世界ならば、努力しまくった人しか成功しないと思うが世間を見渡すと確かに努力家はいるが、その努力家がDCTしているか?そうじゃないと思う。誰だって好きな事して生計立てれれば困る奴なんかいない。好きな事に対して努力したからといって必ず成功するわけじゃないしDCTするわけじゃない。しかし努力して頑張った人は少なからず何かで成功するチャンスを掴み取ることになると思うよ。黒野なんかさ文字書く仕事とか曲を作る仕事とかしてて予想を超える言葉、予想を超える曲を作る事は難しいけどなるべく結果というものを考えてみれば、予想を超えた文章、予想を超えた曲を作る事が仕事だと思う。そこに皆さんがどう思うか?予想超えたと思うならば売れるんだろうし、まあ結果が全てなんだから数字が全てなわけです。なんだってそうじゃないの?恋愛でも結果が全てなわけです。結果の無い恋愛なんてそれ恋愛といえる?恋愛の結果って何さ?そんなの各自違うんだろうけど、おおよそ楽しいとか幸せとかじゃないんですかね?その予想を超える恋愛結果を生み出すにはさ、努力するしかないんだよ。混沌魔術ってさ1970年代には「成功魔術」とか「結果魔術」と呼ばれてたわけ。如何に現世利益追求か?良くわかる言葉だよね成功魔術という表現は。結果魔術もそう。ただどちらにも言える事は「答え」「結果」から作るという事かな。今よくあるスピとか西洋魔術は答えも結果もゴールポイントであってそこに向かって課金しましょ。そこに向かって修業しましょじゃん。結果は後からついてくるんだし、ゴールポイントなんか自分で決めればいいわけさ。そのゴールポイントにたどり着いた時満足しなければ何もかも人様に迷惑かけない範囲でぶっ壊してしまえばいいよ。そしてまた再出発すればいいと思うんだよね。それこそ霊的進化という奴ならばさ、進化したらぶち壊してまたそこから進化してぶち壊してを繰り返したほうが良いよ。

まあ黒野はやるだけやるということで満足しないようにしてる。可能な限り結果を超えれる位置に向かって混沌を超える!そうすると結果は後からついてくる。この後っていうのは1年くらいかな大体。黒野amebaでブログを書いてた時月間PVとか気にしたことねーけど今月間PVが3000~4000これはほんと嬉しい事だし中にはブックマークから来てくれる人もいるんだろう。そのブックマークから黒野のブログを読んでくださる方に対して黒野は予想を超える結果の文章を書いていく。

はい今日の1曲を選曲します。ナノさんのBull’s Eyeです、聴いてください。

Bull's Eye / ナノ Music Clip

最後までお読みいただきありがとうございました。

はい!ブログランキングのボタン押してねよろしく!


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング