ビックバン

ようそろ~お越しくださいました。

一昨日かな?夢の中で金縛りに会う夢を見ました。夢の中で寝ていてそこで夢の体が金縛りに会う夢です。なんともいえない経験でした。これで2日間不思議な経験をしましたが。別に幸運がアップするとかそういうことないですが。不思議な経験が沢山つづくといいな~と思っています。黒野自身不思議な体験が少ないんで。

魔術を長年していて不思議な経験というのが魔術ではないので。そもそも魔術は結果ありきりだとおもいます。仮説を立てた理論も証明できなければ意味がないことです。魔術はサイエンスであるというクロウリーのサイエンスに何を含めたいのか知りませんが、魔術はアートでありサイエンスだと19世紀にクロウリーが定義して200年過ぎました。このサイエンスも種類が増えピータキャロルは量子力学で現代魔術の補強を始めました。しかし正直言って、ピータキャロルは解るんでしょう。図式がしかし僕らには全く解らないものだとおもいます。

量子力学って色々な見解があり、1つ黒野自身も魔術の説明で使用していますが、波であり点である。という発見は大宇宙を波とすれば小宇宙は点でしかないです。そして小宇宙という点の世界に波が到達する時、波として観測するか?点(小宇宙からの観測)として観測するか?逆の視点で大宇宙が点で小宇宙が波として観測出来たら?

また黒野は黒の書でM理論を紹介しました。量子力学のM理論。このMはミステリアスやマジックのMを意味しており、面白い考えかたをしています。例えばビックバン。全ての始まりです。しかしどうでしょう?そのビックバンの中にインテルCPUに使われる物体って存在してたんでしょうか?今の全発明された物体ってビックバンに入ってたんでしょうか?M理論では、ビックバンは次元と他の次元の接触で引き起こされるとされており、他の次元の物体が混ざっていると考えればなるほど、今のほとんどの生活に使われる様々な物体、完成品は他次元のものも一部あるのか~と思えば、なんら不思議なことではないと思えて来ると思います。ちなみにM理論、宇宙人は存在するとしていますが、それが知能を持っているとか円盤飛ばしているとは考えてません。仮に知的生命体が宇宙にいるのであればそれはまさに別次元の存在であり、ビックバンが起きない限りお互い干渉できないという説もあります。

生命の神秘もそうです。ビックバンに全てがあり、数十億年前海から出て進化した生命体の進化がいまここに生きているわけですが悲しいことにミサイルを作る、発射するということを行い始め今後世界の生命体はどうなるのでしょうか?

黒野が小学校を卒業する時、理科の先生が黒野に行ったことは「人類は誕生して400万年。たかが400万年だから困ったときその誕生の過程でどれだけ人間が強かったかを考えなさい。」でした。

魔術においてのビックバン理論は次の作品で公開します。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!