ミルキーウェイが黒野忍

3月9日は271人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ケイオスマガジン後2タイトル頑張る!こう役立つ混沌魔術を書きたいと思います。

歴史とかね成り立ちとかねそーゆーのは全く実践に役に立たないゴミなんだよ。歴史好き!な人はそれでいいです。ただ徳川家康の歴史を知ったからといって徳川家康になれるわけじゃない。スペアを研究したからといって画力があがる訳でもない。必要なのは実践あるのみ!

こう混沌の騎士団でも1000日回峰行めいた1000日実践法を確立しようと今思いつきましたので明日反映します。ちなみに混沌の騎士団は混沌修道院制度、混沌の預言者制度、混沌の動物園制度、混沌の聖戦制度というIOTの実践をカリキュラムに持っています。なので黒野が

混沌の1000日行を明日構築する事で、皆さんより実力を磨いて欲しいな~と思います。

で!1日2分~で終わる事報告をしてない方多すぎ。まあいいですけど。今もうレギュラー黒野いれて3名ですよね。何故!書くことを忘れるのか?です。魔術師は修行記録こそが宝物です。例えそれが数行だとしても記録をつけることが大切です。

1000日行何て名前にしようかな~と思います乞うご期待!やっぱ最後8日間は凄いハードな

実践にしたい。

あー黒野もスピリチュアルになりたい(笑)卑弥呼の生まれ変わりとか言ってみたい。

ていうか!ヒミコちゃん元気?(危ない1号ライター)

黒野スピとか言われて絶賛されたい(笑)大体邪馬台国の卑弥呼の記憶があるなら

邪馬台国どこにあったか教えろよ!

貴方を幸せにするスピリチュアルマジック(仮)とか書いてそれが大ヒットしたら

衝撃的だけど。

しかしダサい。数珠ブレス。あれマジでダサい。浄化込みで30万!とかで購入している方は

黒野にどんなバングルでどんな石をつけたいか書いてDMください。30万で彫ってあげます。

そのまんま貴方のデザインで。シルバーアクセにしてあげますどんな難しい形でも。

後貴方達だけのマリッジリングも30万でそのデザインそのまんま彫りましょう。黒野はカイヤナイトマリッジリング、アレキサンドライトマリッジリングを作っています。

ケイオスマジシャンで彫金師って凄いでしょ?学校とかいってないから。基本的に海外で大ヒットしただけですね。あーお金持ちな中国の魔術師がベルゼバブ18Kとかオーダーしてくれないかな?あれ18K原価で考えると単純に見積もって200万。こういうバブリーでセレブはね、

魔術なんかしないから!ドリアンの農場買い占める位だから奴らは。

そんな貴方達にお勧めの本それが21世紀の性魔術の実践第2版 4562位中317位という

この本の表紙に手をかざせばなんか心癒されたり、先祖霊供養で来たり、4次元パワーが

発生するかもしれない。まあ読んでくださいな。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

これ見たんですが面白いかどうか?ですなんとか神話体系。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。